~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たこ焼き探検隊! (←1人だけどw
2012年12月13日 (木) | 編集 |
すっかり・・・ ただの旅先の観光日記になってしまってます; はいw;

ホントは、この期間に・・・溜まってる、ろ。話とかをガツガツ消化してく
つもりだったんだけんど; (この間も書いたけどw→)なんか思ったよりも
パソコンに長時間、向かい続けるのが辛い環境だった関係で・・・w;;;
結局ちょこちょこ写真の整理と、その日暮らしの日記しか書けてない現状;

そして大阪にいる期間中は、ほとんど毎日のよーに・・・ お昼ご飯には
たこ焼きを買いに、ちょっとだけプラプラ外に出たりとかしてたよ(笑)
2012.12.13分 タコヤキマントマン?w 1

だって宿泊先の周りにホントたこ焼き屋さんが、いっぱいあるのと・・・w
一人の、お昼ご飯・・・コンビニとか丼物とかの軽食屋で安く済ませるのと
たこ焼き買うんじゃ・・・ 値段的には、ほっとんど変わらないんだものw
そーなると、せっかく大阪に来てるんだし・・・たこ焼き(。´ω`。)てなるw

毎日ちょっと出掛けにnetで調べてみたり 「今日は、こっち方面へ~w」て
近場を(迷わない範囲でw)ウロウロしてみてw 新しい、たこ焼き屋さんを
見つけたら買ってく・・・(何件か見つけたら少量ずつか翌日w)的な?www
2012.12.13分 タコヤキマントマン?w 2

そして食べ切れなかったら旦那さんに味見がてら残しとく・・・ていうw (←オイw
2012.12.13分 タコヤキマントマン?w 3

・・・そんなカンジでw 周辺の、たこ焼き屋さんは大体は食べてみたカンジ(笑)
結構お店によって色々、違いがあって面白かったし・・・ウマ~(。´г`。)w

あと結構、時間的に昼間だけではなく・・・逆に夕方から夜とかにしか営業は
していない、たこ焼き屋さんとかも・・・なにげに多かったりとかするみたいで?

そーゆー所は↑行けなかったから(もし次回があるのならw; ←ちょっと複雑w)
今度は夜の、たこ焼き屋さんを巡るツアー?w みたいな、お夕飯でもイイかも?w

ちなみに、この日の↑お夕飯は・・・ お好み焼き屋さんに行ったよ!(笑)
2012.12.13分 タコヤキマントマン?w 4
山芋焼き(だっけ?)↑て言うのが、すっごくフワフワで超ウマかった(。´ω`。)

前回と同じ宿泊先から超近場のお店! お好み焼き屋さんも周辺に多いんだけど
ここ↑で食べてみたいメニューが、まだいっぱいあったのでw また同じ所に!w

変わりお好み焼き?みたいなのも、たくさんあるカンジのお店で・・・
2012.12.13分 タコヤキマントマン?w 5
このトマトの、お好み焼きとかも↑おいしかったー!!!
適度に火が入ってるトマトだったから、みぃも全然おいしく頂けました~(。´г`。)

・・・こんなカンジでw  ホント食べ物に関しては(場所的に?)なにげに結構
なんか、とても毎日・・・ おいしい思いをして過ごしていたりしました(笑) 
なにげに夕飯の時間が、楽しみで楽しみで・・・www (←オイw

でもホント毎日、粉ものばっかり食っててwww 多分、食生活的にはヤバイ(^^;)
多分ここ数年で一番www  帰ったら野菜とか中心に戻そぉ、今までよりも・・・w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
