~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミカヅキモモコの歌が頭から離れないw
2012年12月11日 (火) | 編集 |
この日は確か・・・ 近くで買ってきた、たこ焼き食ったりw (←昼飯w
2012.12.11 タコヤキモモコw 1
日曜日の京都観光↓で買ってきた、わらび餅を食ったりしながら・・・
2012.12.11 タコヤキモモコw 2
写真の整理とか色々やってたりしてたよ~(笑)

なんか案外、ちゃんとした机が無い状況って思ってたよりも辛くってw;
すぐ腰とか痛くなっちゃうから、あんま長い時間パソコンに向かえなくって
思ったよりも、何っにもウマく進んでないっていうね・・・(´・ω・`)w

あと日記に関しては・・・たまにバスっと文が全部、消えてしまうし;
(部屋まで飛んでるらしい?w→)無線は思ったよりも使えてはいるけど
たまーに、どーしても重くって何にも出来なくなってイライラしてる・・・w
もー早くも、メインパソコンが恋しい日々が続いているよ・・・w

これは出張中で、なんとか終わそーと思ってた・・・溜まってる、ろ。日記と
大量の写真の整理は・・・ 全部、終わして帰れそーにないかもなー;
まー後半のウィークリーマンションが、どんなカンジかにもよるけど?w;

でも別に、それ以外は↑とても値段の割には過ごしやすく滞在できてます!w

ほとんど家事しなくってイイけどw 数日に一回くらいは清掃とかの関係で
とにかく外に出てなきゃなので、その辺をブラブラしてみたりしてるよーw

色々お店、見つけた!w (←主に、おいしそーな食べもの屋さんwww
近くの大きな通りのイチョウも、まだキレイだよ~!↓
2012.12.11 タコヤキモモコw 3

あ、ちなみに・・・タイトルなんだけんどw↑
『ミカヅキモモコ』って言う、300円均一のアクセとか雑貨屋さん?みたいな
お店を・・・知ってる人いますか?(笑) (←なぜか無意味な呼びかけ?w;

前回こっちをブラブラしてる時に見つけて、あっち(関東)でも見た事あったから
「あーここって全国チェーン?みたいのなんだ~」・・・とか思いながらブラブラと
見ていたら・・・その時、店頭でかかっていたミカヅキモモコ オリジナルソング?
みたいのがあるんだけど?w なんか1度、聞いたら・・・もー・・もーなんて言うか

マジで頭から離れないwww ・・・みたいな状態にw 珍しくなってしまってwww
なんだろぉ・・・なんか、よく分かんないんだけんどw とにかくテンションが上がる?w
ついに今回、またフラっと立ち寄ってCDを買ってしまったよwww (←CDも300円w

ハッピーラッキーエブリディ キラキラアイテム300円~ ・・・だよっ♪www

この日の、お夕飯は・・・大阪王将に行ってみた!↓
2012.12.11 タコヤキモモコw 4
餃子は、もちろんw 天津飯も、おいしかった~(。´г`。)

大阪王将って・・・あっち(関東)では、あんま見た事ない気がするんだけど
名前の通り(?w)こっち(関西)だけ? ・・・だったりするのかなぁ???(゜゜;)

ちなみに旦那さんは、大阪王将の歌が頭から離れないらしいwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Hi!!
楽しそうな旅行や美味しそう料理の写真がいつも面白い!また、クリスと日本に行くとき、みゐと一緒にいっぱい食べに行きたいな!

最近、ソードアート・オンライン のアニメにはまっていて、ゲーム好きのみゐのことを思い出した。旦那さんと観ているかな?結構面白いよ!
2012/12/14(金) 08:54:06 | URL | キャロ #-[ 編集]
!!(。´ω`。)
キャロ~~~!!  久しぶり~(。・ω・。)ノ
コメントありがとう!!(。>ω<。)

ナマコが出張ばっかりになっちゃったけど; 
付いてって観光、楽しんじゃってるよ~(笑)
京都も大阪も日本独特のものが、いっぱいだから
今度は、またキャロ達とも色々巡りたいな~(。´ω`。)

あぁ、そのアニメまだ見た事はないんだけど・・・
名前は、よく知ってるよ~!(笑)
2012/12/14(金) 17:36:45 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
京都はいいよね!2月に行ったときはすごくよかった。実は、大阪にはまだ行ったことがない!!私も今度、みゐ達と色々巡りたいよ!とてもいいアイデアだと思う!!
2012/12/15(土) 11:26:51 | URL | キャロ #-[ 編集]
うん!!
私も日本の観光地の中では京都が一番、好き~!
ホント、キレイな所ばっかりだもんね~(。´ω`。)

そして私も、大阪は今回が初めて行ったよ~!!
おいしくて安い食べもの屋さんが、いっぱいあった(笑)

今度日本に来た時には、ぜひ色々遊びに行きたいね~!
2012/12/17(月) 01:52:31 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。