~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 デっカイ金魚鉢、見てきた!!
2012年12月12日 (水) | 編集 |
この日は、旦那さんが珍しく定時くらいには上がれたりしたので・・・
もし大阪から移る前に、早く上がれる日とかがあったら行ってみたい!
・・・みたく、ちょっと言っていたw これ↓に行ってきてみたよ!!
2012.12.12 芸術的な金魚とかw 1
この前、来た時に駅にポスターが貼ってあったの見て気になっててw
時期的に今回なら、やってるし・・・宿泊先の、すごい近くだったのでw

金魚って、なんだか好きなんだよね~(。´ω`。)w
昔はお祭り行くと絶対、金魚すくいやったしw 一時期、家でも飼ってたw

2012.12.12 芸術的な金魚とかw 2
色んな種類の金魚が、いたよ~!

2012.12.12 芸術的な金魚とかw 3
なんだか、ポニョっぽい?w↑ て旦那と言ってたw  バッチリ、カメラ目線に見えるw

見せ方がキレイなカンジでホント、ステキだった~(。´ω`。)
2012.12.12 芸術的な金魚とかw 4
ライトの色とかもコロコロ変わって、なんか幻想的なカンジ?↑

2012.12.12 芸術的な金魚とかw 5
この屏風?のヤツとかも面白かった!!↑

そしてポスターで「うぉ、これ見てぇ!(゜Д゜)w」みたいに、なってた・・・w
一際、目を引いた・・・ この↓デっカイ金魚鉢っ!!!
2012.12.12 芸術的な金魚とかw 6
すんごい見事だった~!(。>ω<。)

とにかく見せ方が(←2回目w)凝っててホント面白かった~!!
2012.12.12 芸術的な金魚とかw 7
暗いし、みぃのデジカメでは表現し切れないのが少し残念だけんどw;;;
2012.12.12 芸術的な金魚とかw 8
なんか予想以上に大満足だったー!!w  良いモン見れて良かった(。´ω`。)


この日の、お夕飯は・・・ ラーメン!(笑)↓
2012.12.12 芸術的な金魚とかw 9
旦那と「せっかくだから、こっちのラーメン屋さんも一回は行ってみたいよねw」
みたいに言ってたからw 旦那が出勤途中に気になっていたらしー所へ~w

おいしかった~(。´г`。)  細麺のトンコツっぽいカンジ?だった!↑
大阪では何が流行り(←ラーメンw)とかって、何かあったのかなぁ???
特別、調べていかなかったけどw; 結構、周りにラーメン屋さんも多いよw

そして、ここ↑は・・・なんとっ! 20時まで替え玉、無料だったらしー!!w
(この日は過ぎてしまってたw;↑)  今度は20時前に来たい!!!(笑)

あと、この日は・・・ もー1軒、気になってたお店を・・・はしごしてしまったwww↓
2012.12.12 芸術的な金魚とかw 10
すぐ近くにある、パンケーキ屋さん?↑

何か観光の見てた時に、おいしいパンケーキ屋さんもあるって見たんだけど・・・
ここ↑の事だったのかなぁ~??  とりあえず、おいしかった~(。´ω`。)w
店内もオシャレなカフェ! ・・・てカンジでステキな所だった!!(。>ω<。)

・・・そんなカンジでw
せっかく大阪だから(゜Д゜)w と言わんばかりの、明らかな食い倒れw(←オイw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
