~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Wでぇと?(笑) +かあいいモコモコ天使が一人(。´ω`。)
2012年12月08日 (土) | 編集 |
なんだかんだ言って、今回の出張で楽しみにしてるのは・・・(笑)
土日を2回、挟むので・・・休日には色々おでかけしたり出来る事!w

そんな訳で! 早速しょっぱなの土曜日、ぱぴさん白さんモコちゃんの
所へっ! 旦那さんと2人で遊びに行ってきたんだよぉおお!!(。>ω<。)

前回の出張、帰ってきてから・・・風邪引きそーで; 引いたら会えないから
「絶対ヤダ(TT)」て泣きそーだったんだけどw;;; KIAIが通じたのか?w
入り口で、お帰りいただけたみたいでw 何事も無く過ぎてくれて良かった!

ホント出張の場所が、この辺の地域って事だけがマジみぃ的に救い!w
3人に会えるのがホント嬉しいし、楽しみだったりするよ~(。´ω`。)♪

お昼くらいに合流して・・・まずフードコートで、お昼ご飯を食べて~↓
2012.12.8 Wモコモコでぇと!w 1
偶然が重なって出てきてしまったらしい(?w)この巨大かき氷!w↑

ちょっとブラブラ~w ゲーセンで遊んだり、お買いものしたり~(。・ω・。)
・・・とかした後は、ぱぴ白邸までドライブ~♪  車はイイなぁ~(。´г`。)

2012.12.8 Wモコモコでぇと!w 2
途中なんか、ニコニコの車(?)がいたりとかしたー!!w↑

そして、ろ。の話で盛り上がったりモコちゃんにデレデレ(。´ω`。)したり・・・
していた、その道中・・・!  なんと、なんと・・・ぱぴさんが・・・っ!!
四葉のクローバーのタクシーを発見!!! ・・・してくれたりっ(。>ω<。)

うわぁぁぁあああい!!((゜Д゜♪)))  やったぁぁあ、見れたーーーっ!!!
ホント超見てみたかったんだー!!(笑)  ありがとぉぉおおお!(。´ω`。)

あ、四葉のクローバーのタクシーって言うのはねー・・・w↓
あのタクシーの上のヤツ(←って何て言うの?w)がクローバーの絵になってる
タクシーが京都に走ってるんだけど・・・ ほとんどが三つ葉で、ごくごく稀ーに
四葉のヤツがあるから、もし見れたら超ラッキーだよー! ・・・的な話を以前に

ぱぴさんから聞いた事があって! 「わーそれ超、見てみたい!」ってなっててw
みぃ京都に来る度に探してたんだけんど・・・そんな簡単に見つかるわけもなくw
まさか本当に見れると思ってなかったよー!! すんごい嬉しいぃ!(。´ω`。)

・・・そんなテンションもMAXになりつつw また、ぱぴ白邸にお邪魔させてもらって
お喋りしたり、モコちゃんと遊んだり(。´ω`。) ゴスを探しに行く旦那2人を見て
(まさかの白さんのパソコンをジャックし始める、うちのラズルなんとかさんw;↑) 
主婦2人で「この旦那達は・・・www」と呆れてみたりだとか・・・しながら(笑)

あと、その途中で名物の『あぶり餅』と言うものを食べに連れてってもらったり~!↓
2012.12.8 Wモコモコでぇと!w 3

あと、ちぃちゃいエドガ(?w)超かあいかったっつ(。´г`。)デレデレ(笑)

そして、お夕飯は・・・ ぱぴさんち行きつけの本格的なカレー屋さん!!!
(もちろん、ラズルなんとかさん超大喜び!www↑)
雰囲気とかもオシャレで、とてもステキなお店だったっ!!(。>ω<。)

2012.12.8 Wモコモコでぇと!w 4
Wモコモコでぇとの夜に(?w)かんぱ~い!(笑)↑

2012.12.8 Wモコモコでぇと!w 5
↑この春巻きとか餃子?とかも・・・ホント何食べても、おいしかった~(。´г`。)

もちろんカレーやナンも!! 本格的で超おいしかったよ~っ(。>г<。)
2012.12.8 Wモコモコでぇと!w 6
なんて豪華な食卓・・・!↑  みんなで色んな種類、食べれて楽しかった♪

この揚げたナン?(←名前、忘れちゃったw;)もモチモチしてウマ~(。´г`。)↓
2012.12.8 Wモコモコでぇと!w 7

・・・そんなホント楽しすぎて楽しすぎて♪ あっという間な一日だったよ~!!

そーいえば、こーゆー風に・・・よく夫婦同士で遊びに行けたりする、お友達って
なにげに、うちは珍しかったりするので・・・ なんだか、すごく新鮮だったり!

また、ぜひぜひ遊んでねん~~~っ!!!(。´ω`。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
