~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とりあえず簡単に昨日のGvG日記!w
2012年12月10日 (月) | 編集 |
なんか、なんのイジメか分からないんだけんどw このノートPCで日記
書いてると、よく・・・なぜか勝手にページが巻き戻って?書いてた文が
消えてしまって;全然、進まない(´・ω・`) もーこれ数回目なんだけど;

今回は出張が、せっかく土日を挟むカンジなので・・・ 昨日一昨日とか
おでかけしたりしてた日記は、また後で書くとして・・・(。´ω`。)w

とりあえず昨日は(言ってた通りw)ネカフェからGvG参加しましたーw
おでかけ帰りの関係で、うちは遅刻しちゃってからの開始だったけんど;;;

とりあえず、なにげに・・・ 初のネカフェから参戦w 初の聞き専!w

そーいえば、みぃスカイプ聞き専でのGvGって初めてだったりしたけどw
なんか普段はワーワーギャーギャーやってるからw喋れないもどかしさ?は
ちょっと、あったけどw; なんか、これはこれで・・・すごく新鮮だった(笑)

でも個人的な内容としては・・・(終わった後、旦那さんとも話してたんだけど↓)
多分(みぃはw→)今までで2番目くらいに?w 環境的にイライラしたGvG?w

みぃの場合(よく書いてるかもだけんどw→)ちょっとでも環境が変わるとダメな
やろぉだからw まーその辺は自分で覚悟しておこぉwてカンジではあったけど
なんか昨日は、その入ったネカフェで良いパソコン(?w)みたいのが?ちょーど
空いてなかった関係とかで?w パソコンの力(?w)的な問題もあったとかw;

もーホントw 初めて、あんな・・・ こ~・・なんて言うか・・・w↓
今だ、あそこまでは経験した事のなかった超カクカクした重さとか・・・?w
「う、動かねぇ; 動かねぇ((゜Д゜;)))」てやってる間に動いたら死んでる事の
多さとか・・・とにかく全て反応が悪すぎて; (さらにw)全然、動けなかったw;

あと(相変わらず遅いのでw;→)文字とか打ってる間に殺られてたりだとかwww
(なんて言うか、もーこれは完全なスカイプゆとり?www ・・・ってヤツっスねw;↑)
なんか久々にIMEパッド?とか見て焦ったw(←家のは、もー出ないよーにしてあるw
キーボードの配置?が広すぎて?ショートカットも、ものすんごく間違えまくったり;
普通に指自体、届かなかったりだとかw; (↑この辺は全部みぃの個人的な・・・w)

とにかく、そんな(予想以上にw)個人的にはストレスの溜まるGvGだったけど;
でも最後の瞬間だけは「うぉぉおおお(゜Д゜)」ってエンペ殴れてたので満足!w

あ、そうそう・・・ そんなカンジで! 昨日は砦が獲れたんです~!(。´ω`。)↓
screenFrigg [Lok+Sur] 002
そうそう、最初「あぁあネカフェだから、せっかくのssも日記に貼れないじゃん(TT)」って
みぃも思ったんだけどw よくよく考えたら心配性の、みぃはwこーゆー事もあろぉかと
常にUSBを持ち歩いてたりw それにネカフェから編集して、自分の日記にログインして
アップロードだけしとけば大丈夫って気づいたのでw 無事に載せれました~(笑)↑

とりあえず今・・・個人的に色々あってGvG熱も、ものすごく上がっているので!(笑)
(・・・って色々、書くと長くなりそーだし;はしょるけどw↑ 色々と胸熱な事があったりw)
早く落ち着いた環境で普通にGvGやりたい(--;)w  そして早く色々、慣れたい!!

まーまだ来週も、こっちなので・・・出れてネカフェなので、もどかしさMAXだけんどw;
なんか、なんだか・・・とにかくね・・・ みぃ今すんごくwろ。で、やりたい事いっぱいw;

・・・とりあえず、そんなカンジで!w
一緒に、はしゃいだ皆様!(笑) 今週も、ありがとうございました~❤
そして今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
