~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あぁ、超不安・・・(´・ω・`)
2012年12月07日 (金) | 編集 |
ノートPCが慣れてないせいか、やっぱイマイチちょびっと使いづらいw;
なんか辞書登録?みたいの出来ないぽくて?いつもの顔文字とか出ないw

昨日は夕飯に、また新幹線で駅弁とか食って・・・w↓
2012.12.7 大阪出張1日目 1
安いヤツ買ったけど、いくら?とか入ってた! 久々に食った~ウマー(。´ω`。)w

日付が変わる事に現地の宿泊先(この間と一緒w)に到着して・・・

2012.12.7 大阪出張1日目 2
ヒロシ(←うさちゃんw)も5日ぶり~♪w↑

そして、まさかのwこのタイミングでwついに具合が悪いのがMAXだったので;
今日は一日ホテル引き篭もりで寝たりしてグダグダ過ごしてました~(笑)

でも多分、睡眠時間とかが足りないせいだったと思うので・・・じっくり眠ったら
幸い、あんま熱とかも出たりせず・・・そこまで酷い事には、ならなそーなまま
このまま過ぎて行きそーで、もー結構すっかり元気なので良かったー;;;w 


でもテレビ付けてゴロゴロしてたら・・・ 夕方の地震、本当にビックリした;
ていうか、とにかく・・・なんか、また嫌だな; 本当にブルーな気持ちになるよね。

ホント色々すごい心配で・・・ またニュースも、ずっとガン見だったりするんだけど
今んトコそこまで高い津波とかは来てないみたいだし、すごい何か被害の情報?
とかも、やってないみたいなので・・・?  このまま来ないで、何事も無く済んで
くれれば・・・ホント、イイんだけんどっ(><)  ホント嫌だよね、このソワソワ感;

あ、でも津波警報注意報・解除ってなったから・・・もー大丈夫そーかなっ!??
本当に、もー来ないでください・・・っ;;;

あと多分うちの家の地域とかは震度4くらいだと思うんだけんど・・・
(でも多分いつもマンション5階だいぶ揺れるから結構、揺れたと思う;)
家、大丈夫だったか・・・ なんだか、ちょっと・・・すごく不安だったり(><)

今回はプチ長期だし、もーブレーカーごと全部(冷蔵庫以外は)切ってきたし・・・
心配性の、みぃはw もし不在中に地震があったら・・・とかも、なにげに考えて
食器棚とかも地震対策のバンド?みたいので固定したりとかもしてきたけど

やっぱり、なんか・・・ なんとなーく不安だよね、しばらく帰れないから;
帰って何か落ちてたり壊れたりしてたら、普通に嫌だなー(´・ω・`)とかも・・・

前回もっとデカかった時で・・・なにげに何も無かったから多分、大丈夫だとは
思・・いたいけんど; みぃのディスプレイとか若干、危なかったから実は心配;

なんて言うか、もー色々・・・ とりあえず、これ以上の災難は勘弁してくださいw;
・・・って正直、思ってたりする; んー・・・さっつすがに、ちょっと萎えてきちゃうw
本当に、ここ最近タイミングが悪いのが色々と酷すぎるカンジなんで・・・www

でも一人で家にいて、これだったら・・・もー絶対にテンパり用がハンパなかった;
・・・だろぉからw;  これは、これで・・・なんか逆にアレだったのかなぁ???w;

でも早くもホームシック?(とは、また違うのかもだけど?w)なんか、ちょっと・・・
色んな意味で、もーおうち帰りたいよぉーーーwwwww (←オイw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
