~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 溜まってるRR化前ろ。話とかを、ちょっと・・・w
2012年12月05日 (水) | 編集 |
昨日の日記にも書いたけど↓もー明日なにげに、また出発してしまうのでw
今日はマジで色々バタバタw;  ・・・なんだけんど、ここ数日なんて言うか

体調を崩しそーなので適度に睡眠も取ったりして騙し騙しwやってるんだけど
それでも、あんま疲れが取れてくれないみたいで:(←年的なヤツなの!?w
なんか色んな所が腫れたりしてw やったら体調が悪かったりで、しんどいw;

あれかな・・・手術後以降は結構(体力的に?)ゆとりwwwな生活(?w)を
送っているほーだったのでwなんか体力が無くなったのを今更だけど実感w;

とりあえず準備とかは大体もー大丈夫そーなんだけんど、あと年賀状とか?w
年末関係のアレコレが帰ってきてからとかだと間に合うよーに頑張れる気が
あんましないのでw; 今日は、そーゆーのもガーっと消化してましたーw

あとは冷蔵庫の中身とかw まさか、こんなスパンになると思わなかったからw
中々、消化し切れないでいるw; もったいないお化けの(?w)みぃなのでw
食材とか捨てるの超抵抗あるのでw 冷凍できるものは冷凍庫にブチこんでw

調理すれば冷凍できるものは大量に・・・ってカンジなんだけど、ガチで時間が
足りなさ過ぎて全部は無理そー; まず料理に、もーあんま時間かけてらんなくて;
お爺ちゃんみたいにシワシワになった大根は諦めよぉ・・・ このまま放っといたら
もー帰ってきたら切干大根みたくなっててくれないかなぁ・・・ (←オイwww
__________________________

・・・あ、そーじゃなくってw  今日こそは溜まりに溜まっているRR化前の
(になってしまうんだけんど;;;)のろ。話とかを、何かしら書きたいんだよw↓

とりあえず、もー何から書いたらイイのかは・・・完全に分からなくなってしまって
いるので;とにかく今日は早く書きたかった事から!!w 確かRR化前日の話!

その日↑は確か・・・旦那さんの帰りが遅かったりで、ぱぴさん白さんたいちゃん
とみぃの4人で、ちょっと「最後だしエドガタワーしよぉぜーw」みたいなノリでw
スカイプ繋いで、ちょっと遊びに行ったりしてたんだけんど・・・♪w

そんな、エドガタワーの入り口で・・・!!↓
(ずっと書きたかったけど、こんなに遅くなっちゃったんだけど;;;(><)

まさかの、あの「ブログ見てます」的な・・・ 例の宝物!を・・・!!
2012.12.5分 ろ。話が書きたいw 1
すんごく久しぶりに、いただいちゃいました~!!(。>ω<。)
ホ、ホント超ありがとうございますっつ(。´ω`。)❤

ちょっと久々すぎてテンパって(?w)バシっとssもウマく撮れなかったのでw;;;
入場前に急いで撮ったログをば・・・w;;;↓  本当に嬉しかったです(。´г`。)

最初「みぃかな? でも、みぃじゃなかったら超恥ずかしいなw;;;」てなってw
相変わらず遅い;チャットを打ってる間に・・・ 「みんな見てます」っていう・・・!!
ありがたい❤お話だったので↓ みんな・・・って事は、みぃも入ってるよねっ!?w
多分?((><)))www  (←もー入ってるものと思い込む事にしたw ←オイw
2012.12.5分 ろ。話が書きたいw 2
本当にありがとうございます!!!

・・・そして相変わらず遅いチャット;(←2回目w)のせいで、急いでお礼を言ったら
もういらしゃらなかったっていう;;;(しかも、ありあとうw↑ ホントすいません(><)

ホントこんなブログで良かったらw; これからも、どうか・・・よろしくです~(。´г`。)


・・・そんなカンジで!w  テンションもMAXにw最後のエドガタワーへ!!↓
2012.12.5分 ろ。話が書きたいw 3
みぃは、まさかの3人目の影葱で!w RR化前のET、影葱3体を使いきりwww
・・・っていうw もーこれで悔いは無い(!?w)的なカンジで終われました(笑)

(この時点で↑まさかET自体が撤去とかされると思ってなかったから・・・w)
今や、なんだか・・・ もー軽く懐かしいw 聖なる日村さんのドあっぷwww↓
2012.12.5分 ろ。話が書きたいw 4
もーこんなに気軽に会いに行ける事は無くなってしまったんだね・・・っw;
聖なる日村さんは劇場型アイドルから卒業してしまったんだね(´;ω;`)w (←オイw

あと、いつも通り(?w) みんなで、ちょっとペコたんを連れまわしたり・・・w↓
2012.12.5分 ろ。話が書きたいw 5

たいちゃんが後藤さんちの黒い犬を飼い始めたりとか・・・www↓
2012.12.5分 ろ。話が書きたいw 6
でも、あんま懐いてないw; なんか超切られてるwww;↑

なんだか全てが・・・ 今となっては懐かしい光景だね・・・(´・ω・`)w

この日は↑この40Fの、ハティー&まっちょトナカイ(以下略w)とかも確か・・・↓
2012.12.5分 ろ。話が書きたいw 7
(みぃの、この3人目の影葱まだLv超低かったから; やれるか心配だったけど(^^;)
なんか、ほぼゴリ押し!w ・・・的なカンジでw なんとか、やっつけて!!(笑)↑

確か45Fの、お尻まで倒したくらいで↓ 帰ってきましたとさ~(笑)
2012.12.5分 ろ。話が書きたいw 8

最後だったけど確か何にもレアっぽい物とかは出なかったよ(´Д`;)www
(今、思えばw→)これでET最後(しばらくは?ずっと?w;)だったんだから・・・
オマケに何か、くれても良かったのにぃ~~~www  ・・・ねーっ(´・3・`)w

・・・そんなカンジのw↑  RR化前夜だったと思うよ~(笑)

あと確か、この後とかも・・・↑ たいちゃんにステキなメモリアルDに連れてって
もらったりだとか! 旦那さん帰ってきてから最後のニーズヘッグとか・・・?w

なんか他にも色々あったんだけんど・・・!w  それは、また後で改めて別記事に
書いてったりしたいと思っているよ~(笑)  そしてRR化前のETの話だけでも・・・
あと3.4個くらいは溜まっているのでw; (←このまま流したくないから絶対、書くw
その辺も、なんとか時間見つけて早めに書きたいなw (ニーズの事も、まだだしw↑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
