~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 今日から再び出張です(しばらく帰れない; +ここ数日のろ。話ちょっと
2012年12月06日 (木) | 編集 |
・・・そんなカンジでw;  ここ数日は色々、書いてたりもするけんどw↑
今日から、また旦那さんの出張に付いてくカンジで・・・しばらく、いません;

でも、この間と同じで日記の更新とかは・・・携帯からなり、持ってったノートPC
とかから出来るだけやろぉと思ってるカンジですw (←どーでもいーかもだけどw
そして、この間もチラっと書いたかもだけどw→ 内容は多分、専らRR化前の話w

まさかの具合が悪いの今まさにMAXなので; 力尽きなければだけんど・・・?w
ちょーど、あと1ヶ月ないカンジなのに色々コレだけど; 個人的な意地で、やるつもりw
__________________________

そうそう・・・出発前に;;; 今日は、ここ数日の(比較的リアルタイムな?w)
ちょっとした、ろ。話とかを書いてから行きたいと思ってたんだよー!w↓

RR化の日から出張 → 帰宅 → 自分ちに5日間のみw → また出張;(←今ここw
・・・みたいなカンジなので;RR化してから試してみたい事とか巡ってみたい所とか
なんか、いっぱいありすぎるんだけんどw; とにかく時間が無さすぎるのと・・・w;

情報とかにも(?w)完全に、ついてけてないのが現状なので・・・w;;;
みんなでスカイプ繋いだりして色々と行ってみれた数回は、とても貴重(。´ω`。)

とりあえず、しょっぱなとかは・・・ ステ・スキル振りとかも、そこそこにw
せっかくなので今やってる、あの蜃気楼的な所とかに行ってみたりもしたよ~!↓
2012.12.6分 5日間の、ろ。話とか 1
スカイプ繋いでた、お豆腐さんとたいちゃんに教えてもらいながら4人で~♪↑
同じPTだった方、ありがとうございましたっ!!(><)

2012.12.6分 5日間の、ろ。話とか 2
みぃはRR化後ほぼ初繋ぎwくらいに近いカンジだったので・・・もーなんて言うか
若干、何が何だか分からないカンジでw; 完全に観光客風味だったけんど(^^;)

その後は色々お喋りしながら、ちょっと色々と狩場とかも巡ってみたり・・・!↓
2012.12.6分 5日間の、ろ。話とか 3
なんだか錐は結構、良いカンジになってる!? ・・・よーに感じたのは、みぃだけ?w

あと時計塔の中に、なにやらステキになっている部屋を見つけて・・・www
「もーここを、みぃ達の溜まり場にしよぉぜw (←オイw」みたいに、はしゃいでたら↓
2012.12.6分 5日間の、ろ。話とか 4
深淵さんに「何ぬかしとるんじゃボケェ(゜Д゜)」みたいな勢いで殺られましたとさw↑

・・・なんか、そんなカンジで!w  みんなのおかげで色んな所は結構ちょこちょこと
巡れたりもしてたよ!! ホントこんなタイミングで出張とか無ければなぁ・・・(´・ω・`)w
もーちょっと色々と遊びたい!(笑)  帰ってきたら、ぜひまた遊んでね~っ(´;ω;`)ウッ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック