~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 自分ちに5日間しか居れず・・・またw
2012年12月04日 (火) | 編集 |
えっと・・・ これも近々、書こう書こうって思ってたんだけんどw;↓
思ったよりも時間が差し迫っているカンジになったので(^^;)w

旦那さんの出張の事なんですが、なんか色々と会社の都合とかで・・・
また今週の木曜日から急遽?出張に行くカンジになったりとかしてます;

そして今度は21日まで帰って来れないそーなので大体2週間ちょい?
ほど向こうに滞在するカンジになりますw; ・・・って言っても、なんか
前半の1週間(以上;)は大阪で、後半が京都(でも宿泊先は奈良?;)
・・・みたいなカンジになるらしいですw; 京都オンリーでもイイのにーw

あ、ちなみに今回も・・・ 今度は前回よりも、だいぶ長いので; なんか、ほぼ
暗黙の了解?か分かんないけんどwみぃも、また付いてく形になってます一応w

旦那さんが大阪は、また全く同じ宿泊先を取ってくれてたので環境は安心☆w
京都(奈良?)のほーはウィークリーマンションらしーので軽く引越し気分?w

・・・そんなカンジなんでw とりあえず、この間とか帰ってきたばっかりで
洗濯物をガーっと回してw また急いで、それを詰めてくカンジだったりw;

なんて言うか、もー・・・ 自分ちに5日間くらいしか居れないからwww;
もー年末辺りに終わらせる事とか、この数日間の間で終わらせなきゃとか
だったりで・・・ とにかく色々と、もー超バタバタMAXすぎです;正直w

+ なんか、ちょーど;このタイミングで時期的な体調の悪さが来てしまったのと;
あと謎のリンパ線(?w)辺りの痛み? (←て、なんか風邪引きそーで嫌だなw;
・・・とか、なんか色々が重なってしまっててw; 色々とキツイです;正直www


あとはホント正直な話・・・ 地味に現実的に金銭面が辛いよねwwwww
ほら基本どんなに早く清算しても、お金を返してもらえるのは早くて翌月
とかなので、これだけ出張が短期間にガンガン続くと・・・さすがにキツイ;

今年はマンションの更新もあったので自宅貯金(←ってヘソクリとも言う?w)
みたいのとかで・・・ここまでの出張分は、なんとかやって来たんだけんど;
さすがに、それも↑底が尽きたので; もーすぐに使える現金とかないのでw
清算バックの前に、このドカンとプチ長期?はw; ちょっと、えげつないなとw 

付いてかない事とかも考えてたんだけど・・・色々、旦那と計算して考えてみると
正直そんなに変わらないんだよねw向こうは一部屋料金で安っい所は幸い多いし
ホント一人分の交通費の差くらい?w ・・・んで、お互いバラバラでの生活費とか
光熱費とかを考えてくとw 別に付いてっても付いていかなくっても・・・てカンジw

なんか正直、今の現場になってから・・・結構、本当に色々と辛いよねw;
時々、日記にも書いてたかもだけど・・・ある程度の事とかは、今までの事を
思い出せばw結構、耐えれるけど・・・ この出張ラッシュは現実的に厳しいwww

まー行ったり来たりは、やっぱ大変だけど; そーゆー問題さえ↑片付いちゃえば
普段ほとんど旅行とかしないから、ちょっとした観光気分にもなれたりもして?w
(みぃはねwww)今んトコそこまで、それ以外はネガティブに考えないんだけどw

せっかく行くんだったら限られた金額の中で、それなりにも楽しみたいし?(笑)
まーだから結局、色々なんとかするしかないんだけんどね・・・。

結構、今年は主婦的にw ちょっとした将来とかを見越した貯金(?w)を頑張った
年だったりしたので・・・ なんか今んトコ全部、出張に食われてスッカラカンなので
さすがに、それを考えると・・・ ちょっとショボーン(´・ω・`)となるんだけんどねwww

出張が、どこかでバスっと終わるのが決まってれば・・・それ以降は、もー返ってくる
だけなので、それまでは頑張れそーだけど・・・なんか先が見えないから少し不安w

・・・って、なんかw ちょっとした主婦の愚痴日記になってしまったけんどwww;


日記とかも、これだけ書きたい事が溜まりすぎてるので・・・帰ってきたら
次の出張予定(←は本来なら来週末とかだった;)までに色々と終わしたい
とか思ってたんだけど・・・全然そんな暇は無いので; 向こうで出来る限り
やれればかな~;と思ってますw あと写真の整理とかも色々と・・・(^^;)

多分、向こうでは・・・そこまで、ろ。に繋げないと思うので(簡単な金策とかは
もし出来たら、やりたいけどw) 色々と試してみたり、狩場とかも巡ってみたり
とかもしたいんだけど多分、出来る事は限られてるだろーし;  なので、多分

ちょーど?日記の内容とかはバリバリ超個人的な事になってしまいそーだけんど↓
溜まっているRR化前の話を中心に消化していくよーなカンジになるかなー(^^;)w 
もーだいぶ経っちゃってるので、なんかホント純粋な(?w)思い出話になるけどw
個人的には、このまま日記に書かないまま流してしまいたくはないので・・・?w

・・・そんなカンジなんで、GvGとかも2週間分ちゃんとは出れない形に(´・ω・`)
出れそーだったらネカフェとかで出るかもー・・・ってカンジにはなってるけんどw
みぃって環境が、ちょっとでも変わるとダメなやろぉw;だから・・・アレかもねw;

なんだかんだで、おうちが一番w落ち着くのでw さすがに、これだけ長いとw;
なんかホームシック?とかに、ならないよーにしなきゃねーw; (←子供かwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
