~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 RR化後1発目のGvG!
2012年12月03日 (月) | 編集 |
・・・でした、昨日は!  ちょっと日記、色々ちゃんと書きたいんだけんど;
前回のRR化前の最後の日記も書きたいけど全く書く時間の余裕が無く;
また近々すぐに次の出張が来る関係でバタバタで;(←これ、そのうち書く;

もーこの今の状態では今週のも、いつ書けるかも分からないので・・・w;
とりあえず簡単に今週の日記は書いておいちゃいたいと・・・思いますw;↓

今週も、いつもの楽しい仲間達❤で! ちぇけら~ずさん収容でした~!
2012.12.3 RR化後初GvG 
ちょっと!w  この日のssこれしか無かったんだけんどwwwww↑
GvG後のPvPでのヤツしかw  ←・・・って、もはやGvGのssじゃないけどw

TAMAGOからは、今回も・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 修羅 → 皿
・たいちゃん ・・・ チンさん
・旦那さん ・・・ 影葱 → RK
・みぃ ・・・ 影葱              ・・・でした!

んーと、えーと・・・何から書こぉ?w  書きたい事は、いっぱい;;;(笑)
とりあえず個人的な事になっちゃうけんど;→ RR化後初だったので自分の
影葱で思った事を、まず覚えてる限り書いていこうかな? 反省とは別かもだけど;

とりあえずRR化後、色々と試してみるよーな時間あんまり取れなかったので;;;
もーGvG前までに、なるべく・・・旦那さんなりスカイプ繋いだ仲間達で出来る限り
検証してみたり情報を見たりもらったりとか色々と助けてもらったりもしながら・・・

色々と決めてったカンジで、この日は出ました。  最初は、とりあえず時間ないし
まず今まで通りやってみてダメな所を次回から変えればイイかなぁ?とも思ったけど
もー分かってる事は分かってるのでw; これで今後また慣れてくなら、出張の関係
とかもあるし;なんか今まで以上に一回も無駄にはしたくない・・・ってカンジなので
全く新しい形に近いカンジで?w 今日から生まれ変わったカンジで出ました(笑)

結果的には主にやってた事は、毒撒きとフルストと今まで通りシャドウフォームや
マンホール(←今だにヘタなので;若干、少な目だったけどw;)が中心かな~?

でも個人的には・・・ なんか、ちょっと思ったより楽しめてて良かった(笑)
今日から、みぃの合言葉は・・・ 『みんな愉快になれ(゜Д゜)www』だねw

毒撒きは今まで、みぃの緑葱job70転職じゃない関係で取ってなかったんだけどw;
メイルが死んだ?(←試したけど回復してないよね?;)関係で、その辺を切って
今日は旦那さんが考えた(?w)盗作スキルで出てみたんだけんど・・・w

うん!w  なんか普段くらいに結構、普通に終始はしゃいでたカンジ?www

なんかホント「GvG頑張る!(゜Д゜)w」てなってからマスカレ系を中心に練習を
してきたから、それが使い物にならなくなっちゃったら・・・て不安は正直デカかったし
そりゃぁ慣れ親しんだイグノアとかが無いのは、ちょっと寂しいし; なんて言うか
ちょっとの物足りなさ感?みたいのは(多分、最初は)無くはないカンジだけど・・・?

なんか(特に、みぃだからw;→)もっともっと何も出来なくなるかと思ってたんだけど
みぃ的には、これはこれで結構・・・ 全然、楽しめてるカンジだったりします(^^;)w

なんか毒撒きも今まではミスティとかにも乗ってた?とか色々、聞いたんだけんど・・・
今から初めてやるみぃは、その時代を感覚的に知らないので?こーゆーもんだと思ってw

あと初めてやったから色々これから慣れてかなきゃな部分は多分、多かったけど・・・
デッドリーインフェクトの、かけ直しのタイミングとか? ・・・なんか他にも色々と;;;w
あと、とりあえず・・・ もーちょっと試してみたり調べてみたりしたい事いっぱい!w

・・・そんなカンジでw   なんか一般的には、どーなってるのか?・・・とかは、あんま
みぃは分かんないんだけんど; とりあえずは他に何か「これがイイらしーよ(゜Д゜)」
みたいな事が出てくるまでは?w みぃは、これで慣れてってみよーと思います(笑)

一応いつも通り動画とかも撮ったんだけんど・・・(これも、いつも通りw)今の状態じゃ
全く、あげれるカンジじゃないので; (忙しすぎて動画の事自体、何も進んでないし;
また個人、反省用みたいなカンジかな?w; (←もーそれ自体、時間ないかもだけど;

でも、いつ落ち着くか分からないけど; 落ち着いたら一度、何か動画は作りたい!w
個人的にRR化前の(素材は溜まってるw)思い出動画とか作って残しておきたいwww

あ! なんだか(いつも以上にw)個人的な話ばかりになってしまったけんど・・・w;
今回の全体的な所はラストとかは今週も、ちょっとプチ惜しいカンジだったりしました!

とりあえず今回も、幸いな事に変わらず色々と楽しかったです~~~!!!
一緒に、はしゃいだ皆様!(笑) 今週も、ありがとうございました~❤
そして今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
