~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ろ。のイベント行ってきたー!
2012年12月01日 (土) | 編集 |
旦那 : 「ちょっと・・・ 直 結 し よ ぉ ぜ w」 
・・・その一言から僕達の出会い(←リアルw)は始まった。


(↑なんでいきなり、また東高のストーリー仕立てみたいになってんの?w)
あ、ちなみに・・・みぃと旦那の出会いとかでは全くありませんよwww↑

・・・そんなカンジでw 12/1にあった秋葉の、ろ。イベント行ってきたよ!
ラグナロクオンライン 10thアニバーサリーフェスタで僕と直結!(←握手w
2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 1
最後のほーに「あ、ここにコレあったんだw」って写真撮ったから暗いw↑

今回の目玉は、カンファレンスでもパッケでもない! (←オイw  そう・・・
たいちゃんと直け・・・ じゃないw (リアルでw→)初めて会う事だ!(笑)

そうなんだよねw 旦那さんと以前お世話になっていたギルドさんの時からの
お友達だから・・・なにげに結構、長い付き合いだし❤ ここ最近とかスカイプも
毎日のよーに喋ってたりもするけどw リアルで会うのは初めてだったんだよね!

しかも、よく話してたけどw→ 住んでる所が、なにげに超近かったりwって言うのも
お互い、だいぶ前から知っていてw 去年のRJC?だっけ?か何かのイベントとかの
時も「行くなら会おうぜ~!w」て話してたんだけど・・・ うちが旦那、夜勤明けの日
かなんかとかで、直前まで行くかどーか曖昧だった関係で流れてしまってたので;

それを↑とてもとても後悔していたのでw; 今度こそ会えて良かった!(。´ω`。)

・・・そんなカンジで3人でブラブラ♪  色々、見て回ってたよ~!
2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 2
すごい! プロンテラだ・・・!!w↑

2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 3
飴細工とか、かあいかった!!
2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 4

前日までの出張のせいで、数時間の目覚ましラッシュにも2人とも起きれなかった;
みたいな関係で現地に着いたのが、もー夕方に近い時間帯になってしまってたので
(・・・ていうか、たいちゃんも待たせちゃったよねっ;;; ごめんねっ(><)

みぃの大好きすぎるコスプレイヤー様達は今回は見られなかった(´・ω・`)ショボーン
2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 5
でも、あの本(なんか10周年のメモリアルなんちゃら?w)は買ったから家宝にする!

あとクリスマスツリーとかも、あった!w↓
2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 6

あと、なんか新しいET?を登ってるのとかのを見て盛り上がっていたり・・・(笑)
(あの萌えているマッチョのおっさんと魔王モロクが同時に出てくる階とか酷いwww;)
ウェブマネーが当たった!(゜Д゜) ・・・とか面白いエピソードとかにも見舞われつつ!w

もちろん最後までいてバブルガムさもらってw 会場を後にしましたとさ~(笑)

そして、その後3人でお夕飯を食べながら・・・
2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 7
おろし唐揚げ定食おいしかった~(。´г`。)w↑

いつものよーにwろ。話に花を咲かせていたら・・・ なんて言うか、こ~・・まだRR化後
あんまり色々と試せてなかった関係もあってw 段々みんなで、ちょっと軽くたぎって?w
きたみたいな状態になってw 「よし、早く帰って向こうの世界(←バーチャルの?w)で
色々やろぉぜwww」みたいになってw寄り道も、そこそこにw 帰ってソッコーで繋ぐと(笑)

(この後の↑ろ。話とかは・・・ また、いづれw ・・・書けたらイイなっ!w;;;)

あ、それから・・・ たいちゃんから、たいそーなケーキさ頂いたよぉおーーー!!↓
2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 8
すんごい、おいしかったぁ~~~(。´г`。)  ありがとぉおねっ❤

・・・そんなカンジで、とっても色々と楽しかった~~~!!!(。>ω<。)
そして会えて嬉しかった!(。´ω`。)  今後とも、ろ。もリアルも?wよろしくね~♪w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
プロンテラ!
これおもしろいですねー。
露店キャラを飾りたくなります。
2012/12/04(火) 08:11:52 | URL | チョコ #o.jr/1Vc[ 編集]
スゴイですよねー!
結構、忠実に再現されていましたよ~!(笑)
露店キャラ飾るのも面白そう~!!(。・ω・。)

2012/12/04(火) 18:24:48 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
