~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モコモコお散歩(。´ω`。)❤
2012年11月29日 (木) | 編集 |
今日は出張中に、ぱぴさん白さんモコちゃんに会えた日の事を書くよ~❤↓

とりあえず今回の初めて付いてった出張・・・場所が京都じゃないって所が
最初みぃ的に一番ショボーン(´・ω・`)的なポイントだったりしたんだけんど・・・w
でも白さんが会ってくれる事になったので! ヒャッホー(゜Д゜)❤て行ったお!w

そして、みぃの場合・・・一番の問題はw ここ数年で、すっかり知らない土地や
知らない電車に一人で乗るのがダメになってしまったのでw 果たして迷わずに
無事に、大阪 → 京都に辿り着けるかどーか・・・的な所だったんだけんどwww

みんなに聞いたりしてw調べてみたら(みぃにもw)そんなに難しくなく1時間弱
くらいで行ける事も分かったので! 「でぎるよっ(゜Д゜) (←修造w」とばかりに
みぃ初めてのおつかいw ・・・的なカンジでw (←オイw  行ってみたんだけどw

とりあえず、無事に白さんに会えて良かったぁぁあああ~~~!!(笑)

ぱぴさん白さんとの久々の再会も、めちゃくちゃ嬉しかったし(。´ω`。)❤ 
あと超嬉しかったのは・・・やっと、モコちゃんに会えたっ!!(。>ω<。) 

「旦那ずるい(゜Д゜)」と言い続けて早1.2ヶ月くらいwww  みぃも、ずーっと・・・
モコちゃんに会いたかったんだよぉぉおおお!(゜Д゜)❤   デヘヘヘヘ(。´г`。)

旦那に「みぃは、きっと泣かれるぜw」って散々なんか脅されていたから・・・www
「き、嫌われたら・・・どーしよぉ((゜Д゜;;;)))」とか思ってたりしたんだけんどw

会ってすぐ、ニコニコっとしてくれたので・・・すんごく嬉しかったっつ(。´ω`。)❤
もーすぐに完全に、やられてた(。´г`。)❤デレデレw  かぁあぃぃいっ(。>ω<。)

お昼ご飯を一緒に食べた後、白さんが植物園に連れて行ってくれたよ~!!(。・ω・。)
車を運転する白さんがカッコよかったっ!!! 特に駐車場の、ぐるんぐるんなるトコ!w

2012.11.29分 28日はステキな日! 1
すごく大きくて立派な植物園だった~!!  一緒に写真パシャパシャ楽しかった♪

温室の植物の建物?みたいのも広くて、いっぱい見る所あったよ~!↓
2012.11.29分 28日はステキな日! 2
普段あんま見慣れないよーな植物が、いっぱいだった!!w↑

2012.11.29分 28日はステキな日! 3

みぃの好きなプルメリアも咲いてた!↓
2012.11.29分 28日はステキな日! 4

あと主婦2人で、ちょっとしたろ。話?で盛り上がってたりとかしたら・・・www 
突然、知らないおじさんに話しかけられてビックリしたりとかねwwwww
なんか他にも色々、面白いエピソードあった!!(笑)  ハンドクリームとかw
 
あとは園内の紅葉が、ちょーど今まさに素晴らしいカンジだったーーー!!↓
2012.11.29分 28日はステキな日! 5

もー・・・一面、落ち葉の絨毯で! ホントキレイだったね~(。´ω`。)
2012.11.29分 28日はステキな日! 6

あと結婚式の前撮りか何かかな? ちょーど花嫁さんがドレスとか着物を着て
撮影している場面に何度か遭遇したりもして、主婦2人で「うぉおお(゜Д゜)w」て
見に行ってたりしてた(笑) すごいステキだった! みぃも秋が一番、好きだから
もし前撮りとかあったなら、紅葉の中で写真とか超良かったなぁ~とか思ったりw

あと、なんか謎のデカイ鳥がいてビックリしたり・・・w↓ 最初、置物かと思ったw
2012.11.29分 28日はステキな日! 7

とにかく、すごいステキな所だったよ~!! 白さん、ありがとぉお(。´ω`。)❤
2012.11.29分 28日はステキな日! 8

夕方になってきたので、その後は白さんちにお邪魔して・・・色々お喋りしたり
モコちゃんと遊んだりしながら、旦那さん達の仕事帰りを待つ事に・・・(笑) 

そして合流して5人でお夕飯へ~♪   中華料理おいしかった~(。´г`。)↓
2012.11.29分 28日はステキな日! 9

みんなで気になって頼んだエビチリチーズフォンデュも、おいしかったよ~!↓
2012.11.29分 28日はステキな日! 10

とにかく、めちゃくちゃ楽しかったよぉぉおおお~!!!(。>ω<。)❤
そして、みぃは終始ずっと・・・モコちゃんにデレデレ(。´ω`。)しまくりだった(笑)
なんか、もーぱぴさんちの近く住みたいw (←完全に親戚のおばさん思考www

ホントありがとうねん❤  ぜひぜひ、また遊んでね~~~っ(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
