~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大阪出張中の、あれこれw
2012年11月28日 (水) | 編集 |
・・・とかを、とりあえずw ちょっと書いてこうと思うよ~(笑)↓
とりあえず出張中の写真を取り込んだので、ペタペタがてら日記~w

書きたい事は、ろ。もリアルもマジいっぱいありすぎるんだけんど・・・w;
リアルタイム(? ←でも、もーないけんど;)で多少、書いてかないと
なんか収拾つかなくなってきたのでwとりあえず何でもボチボチ書いてく~w

大阪は夕飯に新幹線内で駅弁とか食って、あと本気で爆睡してたら・・・w
多分2.3時間くらい(?w)で着いたと思うw (←ほとんど寝てたので曖昧w
2012.11.28分 大阪出張1 数日間の色々w 1
なんか駅弁とか久々w↑  ・・・てゆーか新幹線自体、久々?www

そーいえばホテルが結構、激安のすぎる割には良い所で助かった~!!
新しいわけじゃないっぽいんだけど全然キレイで! 色々と良い所あった!
今後も、まだ出張あるカンジなので (←これも、また後で書くかもだけどw;)
次回とかも、もーここ↑で鉄板だからイイね~w ・・・的なカンジに!(笑)

あとロビーに、うさぎちゃんがいたんだよ~!!↓  
2012.11.28分 大阪出張1 数日間の色々w 2
そして、この子が↑ここの支配人らしーよ!(笑)  かあいかった(。´ω`。)

ちょーど近くのデカい交差点とかのイチョウ並木も結構キレイだった!w↓
2012.11.28分 大阪出張1 数日間の色々w 3

とりあえず・・・ ちょっと大雑把に、まとめるカンジだとw↓
27日 旦那さん仕事あがりに出発して夜に現地到着w
28日 ぱぴさん白さんモコちゃんにも会えたり❤ ステキな日!!
29日 雨予報だったしホテル引き篭り予定が、たこ焼き買いにブラブラw
30日 チェックアウトで一人で出なきゃな関係で、みぃ初めての一人旅w
・・・みたいなカンジの数日間だったので!w

28日と30日の事とかは写真も、たくさん撮ったしw 書きたい事も多いからw
また後日、詳細は個人的に改めて書きたいカンジ・・・だったりするとして(笑)

みぃ知らない土地って今は絶対に迷うからw; 基本、京都行く以外そんなには
一人で外出てないつもりだったんだけんど・・・ 今回、泊まったホテル周辺が
アメリカ村?の近く?中? ・・・とかで?w 結構いっぱい色んなお店もあって!

全然みぃでもw出歩ける範囲内に分かりやすく色々とあってくれたので・・・(笑) 
一人お昼ご飯とかも、たこ焼き買いにw その辺にブラブラ出てってたりしたよw
2012.11.28分 大阪出張1 数日間の色々w 4
たこ焼き屋さんも行き切れないくらい結構、近くに何件もあった!w  次回・・・かな?w

あとアイスドック(だっけ?)とかも食べたり・・・w↓
2012.11.28分 大阪出張1 数日間の色々w 5
↑揚げパンにソフトクリームが挟んであるっていう・・・たまらない組み合わせw

あと旦那さんが(さすがにw)普段よりは早い定時に近い時間で帰って来れてたので
せっかく大阪に来たので・・・お夕飯に一度、お好み焼き屋さんにも行けたり!(笑)↓
2012.11.28分 大阪出張1 数日間の色々w 6
↑ホテル近くにあった所なんだけど、レトロなカンジで雰囲気も良かった!

初めての本場の、お好み焼き~!↓   超おいしかった~(。´г`。)
2012.11.28分 大阪出張1 数日間の色々w 7
お好み焼き屋さんも結構、周辺に何件も色々あるみたいだったよ!!w

一人だと・・・て思って、あんま期待とかはしてなかったけどw なにげに結構
それなりに、みぃは観光としてとかも・・・色々と楽しめてたりしてましたん(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あげぱんにソフトクリームおいしそう・・・
だけどうちならカロリーが気になるぅ・・・

お久しぶりです。
数ヶ月ぶりに来ました。
もう忘れたかもしれないであろうメリーさんです。
毎日のように更新してるんですね凄いです・・・
ちょっとみなわらないと・・・みなあらないと・・・みならあないと・・・
・・・・・・・(調べ中)
見習わないと!!
2012/12/03(月) 01:11:33 | URL | 久しぶりのひつじ #-[ 編集]
久しぶりのコメント・・・
ありがとうございます(。>ω<。)

あげぱんにソフト普通に、おいしかったよーw
カロリー気になるけど・・・ 最近、食欲が勝ってる;

ホント久しぶりだね~!
忘れてないよーw;;; あのスカイプウィルスの時に
お喋りしたじゃまいか(笑) ギリギリ毎日更新?してますw

2012/12/03(月) 16:01:22 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
