~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リアルかぼちゃパイ(笑)
2009年11月10日 (火) | 編集 |
・・・や、やっちまったぁ!(゜Д゜)


ついに・・・(?)
ろ。内だけでは、飽き足らず(?)・・・リアルでも作ってしまったぁ(笑)
かぼちゃパイです(。>ω<。)

リアルかぼちゃパイ


しかも、無駄に時期はずれの・・・ハロウィン風に・・・(´Д`;)
パイ生地があまったので、やってみた・・・(^^;)


しかも・・・無駄に二層(?)にしてみたり・・・(-_-;)
無駄に二層・・・
わかりずらいけど・・・
下にかぼちゃの皮の部分も入れた、緑っぽい生地が薄く敷いてあって
上全部が普通の黄色い生地(。・ω・。)


うん。(゜-゜)
見た目は気に入ったけど、多分もう二度と作らない気がする・・・\(^o^)/

初めて作ったから、手順が悪かったっていうのもあるけど・・・
(みぃ的に)結構めんどかった・・・(´・ω・`)


ていうか、数字が苦手すぎるみぃだから・・・
レシピ見ながら作ってるのに・・・色々、分量的なものを間違えたりして(´Д`;)
なんていうか・・・買ってきた、かぼちゃの量に対して
こー・・・臨機応変に対応出来なかったというか・・・(T_T)

でも、なんとか形にはなったけど(^^;)
久々に作ってる途中で「ヤ、ヤバい・・・」って思った(笑)

まぁ・・・早い話が・・・失敗です(゜-゜)


でも、まぁ・・・食してみてわかったけど
今回見つけて使ったレシピ自体は、絶対いいレシピなんだとは思う・・・(^^;)

あーこれ、ちゃんと間違えないで作ったら…絶対おいしかったんだろーなー(>_<)
・・・って思った(笑)


・・・リベンジ!?(゜Д゜)   ・・・ないかも(-_-;)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
