~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最期のGvGとか(あ、RR化前のw
2012年11月25日 (日) | 編集 |
・・・でした、今日は。   まさか、こんな急に・・・今週が最期になるなんてねw

でも今日もホント楽しかったし、ちょっと惜しかったしw 内容の濃いGvGでした!
そしてGvG後に、みんなで行った・・・今までで(個人的にw)一番、熱かったw
ガチETの話とかも・・・ なんか、もーホントものすごく色々あるんだけんど;;;w

(↑なんか最後だし、もーホント「うぉおお(゜Д゜)」てカンジで色々と超必死でw;
 また後で書くけど;→ 色んなトラブルもあったりで;とにかく、いっぱいいっぱいでw
 なんか、みぃ・・・ うるさかったりしたかもしれないけんど超さーせんっ(><;;;)

とりあえず日記に書きたい事は、いっぱい溜まりまくりすぎてて・・・w 正直
今だかつてないくらいw実は日記が今どーしよーもない事になってるけんどw;

とりあえず、ここ数日は色々と思い残す事が極力ないよーにw時間は出来る限り
ろ。に使ってるカンジなので、終ったら色々と改めて書きたいと思いまする~w

↑あと今週の旦那と出張の準備とかは、もー大体・・・っつても8割りくらいかな?;
ちょっと色々と思うように進まない事とかもあってガチで時間が無さ過ぎる(><)

でもRR発表されてから、もー数日しかないのでw なんか本当に内容の濃い数日間!w

ホントこの数日は、みんなでもスカイプ繋いで色々お喋りしたり遊びに行ったり
最後(多分?)のETとかに行きまくったり色々・・・大事な事も、いっぱいすぎ!!❤

それに、やっぱり・・・みぃって、ろ。の情報は完っ全に疎すぎるみたいで(^^;)w
耳に入った嫌な情報だけを聞いて、もーなんか色々と諦めてたんだけんど・・・w
みんなの話聞いてると「ぇ? そーゆーのも出来るかもなの?」みたいな、ちょっとだけ
楽しみな話とかも色々とあったりとかしてw やっぱ前向きになれる!(。´ω`。)

とにかく、なんか・・・ 書きたい事いっぱいすぎて色々ヤバイんだけんど;;;
もー残り1.2日くらいしかないので、なるべく悔いの残らないよー精一杯やりたい
・・・と思います(><)w  そんなカンジで、とりあえず簡単更新~(^^;;;)w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・・・でした、今日は。   まさか、こんな急に・・・今週が最期になるなんてねwでも今日もホント楽し
2012/11/26(月) 23:13:52 | まっとめBLOG速報
