~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こーやって、また変わってしまうんだね・・・
2012年11月23日 (金) | 編集 |
この日はGvGの日記とか、あげるつもりだったんだけど・・・(←また昼間にでもw 
ちょっと書きたい事あったので多分、珍しく2回更新とかになるかもー?w


RRってヤツ今日、突然(?でもないのかな? 今年は来ないんじゃないか
・・・みたいに言われてるのは知ってたけど)来週に来るって発表されたねー。

ろ。の情報などには昔っから、かなり疎いほーなwみぃなんだけんど・・・
そんな、みぃも・・・ さすがに、ちょっと前からRRの話は耳に入っててw

まーちょっと個人的に色々と、また想う所とかもあったりとかしてたんだけんど
また前のR化の時みたいに色々と書くのが嫌だったし面倒だったから・・・w
なんか来た時に少しくらいは想ってる事、書けばイイや~くらいに思ってたので
今日は、ちょっと・・・ そーゆー内容↑の事を少し個人的に書きたいと思います。







また大きな変化なのでR化の時みたいに、なにか色々と色んな所で
嫌な事とかになっていたりとかするのかも、みぃは分からないんだけんど・・・

究極に個人的な話をすれば・・・ みぃは多分、個人的にR化とかの時よりかは
きっと色々と嫌な思いはしないで済むんだろぉと・・・個人的には思ってたりしますw

そりゃぁ今回は、みぃは・・・そーとー被害を受ける(?w)立場では、ありそーな?
カンジかもしれないけんど(^^;)w  正直しばらく影葱しかやってきてないしw
それは、もちろん普通に残念な事だし嫌だし出来れば来て欲しくなかったしw 
これから、どうなるんだろぉ・・・みたいな不安は、もちろんあるけんど(´・ω・`)w

なんて言うか、こ~・・・ 元々、罠狩りだってGvGでの動きとかだって全部・・・
絶対に自分には出来るよーな事じゃないなぁ; ・・・とか、ずっと超思ってたんだけどw 

GvGやりたい!って思える良い環境があって「じゃぁ、こーなれるよーに頑張りたい!」
・・・みたいなモチベーションだけで、少しずつ(あくまで前よりかは?w)出来るよーに
なってけたと思うし、その結果が発酵だったと思うし? GvGでの成果は途中だけど;

だから、なんか・・・今みたいな楽しい所でGvGやりたい!みたいな、このままの
モチベーションがあれば、また前向きに新しい事に挑戦して行けると思うんだ(笑)
・・・なんか、うまく言えないけんど(^^;)w

以前にも、ちょっと書いたかもだけど・・・ 慣れてた事が無くなって何か新しい事に
また慣れていかなきゃいけない・・・て言うのが一番みぃの苦手な事だったりするけどw

とりあえず、なんか・・・ よっぽど、もー影葱なんか全くいなくなった;みたいな事とかに
さえならなければ・・・ また(向き不向きはあるだろぉけどw;)その時に一番イイ方法に
近づいていけるよーに努力してけばイイと思う。 やっぱり基本は影葱、好きだし(。・ω・。)

もし、それ以外の選択肢を選ばなきゃいけない事があったとしても・・・みぃも何か2体目の
発酵を目指したり他にも出来る事を増やしたいってモチベーションも出てきてる所だったので
それはそれで、また新しい事に向かって行けそーな気も・・・なにげに少し、してたりだしw
↑まー今んトコGvGに関しては、まだ満足に影葱が出来てるわけじゃないし; 違ったけどw;

とりあえず早く何かしら、また落ち着けばイイなと思ってる。 「これが最良だよ」みたいのが
出来上がれば・・・ また、それに向かって~永遠の初心者マーク~なりにwそこに近づける
よーに頑張ってきたいと・・・ そ-ゆーの考えるの超苦手な、みぃは思ってたりです(←オイw

まーちょっと急すぎて(?w)何もかもが中途半端に下準備段階すぎた;って言うのは
あるんだけんどね(^^;)w 最近は、まずは別キャラ育てるにしろ何にしろ色々・・・
お金稼ぐ所からだなw; ・・・て始めてた所だったしw 足場は、ちょっと固まってないw;

あと個人的には・・・ この旦那さん出張でバタバタしてたり、いなかったりする時にw;;;
ちょーど急に来た事は若干、痛いかなw; 今年は来ないだろぉ・・・て聞いてたので、まだ
安心してたけんど・・・ 来週とか多分、良くてポイントラリーくらいでしか繋げないと思うしw; 

正直やり残した事とかは、ちょっと多いカンジなので・・・ 最後どれくらい悔いの残らない
よーに出来るか?w; ・・・その辺の時間が無いのが、ちょっと個人的に残念(´・ω・`)w

あとGvGに関しては、この今の一番イイであろぉ状況?を・・・ちょーど動画として記念に
残して置けなかったタイミングだった事が心残りかなぁw; まー素材は一応あるので
編集しないと、いずれは消さなきゃになるので・・・ その辺も色々なんとか考えたいな;

ネタが溜まってて、まだ日記に書き切れてない→ 最近の個人的な、みぃの挑戦(?w)
の話とかもw (←最初で最後になってしまったけどw;) もーこのまま行くと、RR以降
とかの更新になってしまいそーだけんど・・・出来れば向こうからでも早めにあげたいなw

まーでも、とりあえずは・・・ まず、みぃごときがw 影葱1人、発酵させれただけでも
まだ良かったのかな~w ・・・って?(笑) (RRの話し聞くまでは、やる気でいたw↓)
2人目、3人目・・・とかは間に合わなかったけんど・・・w (←オイwww

・・・そんなカンジで?  なんか、ちょっと・・・また、よく分からなくなってしまったけどw
とりあえず、やっぱり変わってしまう事への少しの寂しさや・・・ 最初もしかしたら少しは
何か落ち込んだりショックを受ける事とかも、あるかも全然わからないんだけんど・・・w;

まーもちろん来なくて何も変わらないのが一番だけんどwww もー来るってんなら・・・

みぃの中では究極に究極の話、変な話・・・今のタイミングで個人的には、まだマシな?
ほーだったかな?と思うので・・・ 色々と一からになるかもだけど、また頑張っていきたい。
色々、変わってしまっても・・・とにかく今の根本的な部分が変わらなければイイなぁ(。´ω`。)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
