~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日から出張です。
2012年11月27日 (火) | 編集 |
勤務は明日からなんだけど、朝の出勤時間的な関係で・・・前日入りって事で
今日から、みぃも旦那さんの出張に付いて行く形になってます~(。・ω・。)
旦那の仕事終り辺りで合流して、それから大阪?へ~w

なんか、お互い3泊4日って、ちょっと長いよね・・・て事になったので?w
でも来月は1週間越え予定らしー、もっと長い出張もあるんだけんどね・・・;
まーそれも付いてく予定に、もーなってるんだけんどw↑ なんか、ちょっと
色々プチ大変な事はあるけど・・・ やっぱ一番の問題はリアル金銭面かな?;

個人的には・・・もーちょいで今年の目標が、なんとか達成しそーなタイミングで
ちょーど、まさかのw 今までには無いwこの出張ラッシュではあるんだけんどw;

とりあえず(この間も書いたかもだけんどw→)みぃのノートPCとかは持ってくので
日記の更新は普通に、そっちなり↑携帯からなりw 出来ればな・・・て思いますw
(多分マジどーでもいーと思うけんどwww↑  あくまで色々、個人的な事ですw)

とりあえず、なんか・・・ せっかく行くんだし、たこ焼きとかでも一回は食えれば
イイな(。´г`。) とか思いますwww 大阪も前々から普通に一度は観光とかで
行ってみたい所ではあったんだけんど・・・ まさかの、こんな形での初上陸(笑)

・・・そんなわけでw    じゃぁ、行ってきます~(。・ω・。)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
