~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ≪RR化前の話≫ みんなで、ぷちガチET詰め合わせ
2012年12月28日 (金) | 編集 |
※この話はRR化前の話になります。 ・・・ホント今さらなんだけんど;;;
 急な発表+リアル旦那さんの出張などの色んな要素が、ちょーど重なって
 ホンっト書く時間が無くって; かなり溜め込みすぎてしまったんだけど・・・

 元々みぃの日記は、ほとんど思い出の記録みたいなもんでw 後々に
 ふと見て「あぁ、こんな時代もあったねとw」みたいに思えれば・・・(笑)
 みたいなカンジでやってるんで・・・どーしても個人的に書きたい事ばっかで
 このまま流したくは無かったのでw; 今さらだけど書いて残しておくカンジで。

 もー最悪・・・年内中には全部、書き終わるとイイな;;; 随時あげてく予定w
 ・・・そんなカンジなんでw お時間のある方は、お付き合いください(。´ω`。)
==============================

これはRR化前の数日間くらいからの・・・ 確か、休日とかGvG後とかに
みんなで行った、ぷちガチなカンジのETの話(数回分)とかです~(。´ω`。)↓

やっぱダントツで溜まってるのは、ETネタが多いカンジ・・・?(^^;)w
そして、これも・・・ ちゃんと回毎にフォルダとかで整理はしてたけんどw
記憶のほーが曖昧なので; ss中心で他は思い出す限りwみたいなカンジでw

まず一個目の・・・w↓  多分、土曜日の深夜とかに行ったヤツだっけかな?w
2012.12.28分 ぷちガチET詰め合わせ? 1
早速(懐かしいw→)鬼門だった60Fのssから残っていた・・・w↑

2012.12.28分 ぷちガチET詰め合わせ? 2
ここは↑75Fらしーから、えっと・・・バフォとダークロードとかだっけ?w

2012.12.28分 ぷちガチET詰め合わせ? 3
これが80Fのドロドロの、おっさんwww↑

そして、やたら・・・みぃが強い拘りを持っていた(!?w)あの懐かしのw
萌えているマッチョの、おっさんは・・・↓
2012.12.28分 ぷちガチET詰め合わせ? 4
この日は越えれなかったらしー・・・(><;;;)w

でもss無かったけど多分、忘れないよーに・・・みたいにフォルダのタイトルにメモって
あったりしたから思い出したんだけんどwww→  この日は深淵cとか出たらしー!!

ホントETでレアっぽい物に恵まれた事って、ホントほっとんど無かったから・・・(^^;)
最後に出て↑多分そーとーめちゃくちゃ嬉しかったんだと思う!!(。´ω`。)www


そして二個目のETの・・・w↓ これは時間的にもGvG後とかに行ったヤツだと思うw
2012.12.28分 ぷちガチET詰め合わせ? 5
今や、もー本当に懐かしい・・・聖なる日村さんのドあっぷ!!www↑

・・・あっw↓
2012.12.28分 ぷちガチET詰め合わせ? 6
こんなcも出ていたらしーwww↑
あれ? そーいえば何かの時、2回連続くらいでゴブリンc出て笑わなかったっけか?w

そして(当時のw→)鬼門の60Fも・・・w↓
2012.12.28分 ぷちガチET詰め合わせ? 7

んで・・・この後80Fのドロドロのおっさんの所で一度、壊滅しかけつつも;;;w↓
2012.12.28分 ぷちガチET詰め合わせ? 8

・・・なんとか、やっつけて!!(゜Д゜)w↓
2012.12.28分 ぷちガチET詰め合わせ? 9

あとss無くって思い出したけど;→ この後の、あの例の85Fの萌えマッチョおっさんは
みぃの、にとり↑は吹っ飛ばされて遠くで転がっててw ss無かったんだけんど・・・w
確かアシデモ2でゴリ押して、やっつけられた・・・ みたいな記憶が薄っすらとwww

でも確か次の90Fの、この人達が・・・(´Д`;)w↓
2012.12.28分 ぷちガチET詰め合わせ? 10
どーしても越えられなくって帰ってきた・・・みたいな記憶が(^^;)w (←ss的にもw

・・・そんなRR化直前のみんなでET巡りでした~!!  楽しかったっ!(。´ω`。)

んーでも多分、普通に書きたかった細かい面白かった話とか(?w)は・・・きっと、もっと
いっぱい、あったよーな気がするなぁ・・・(^^;)w  記憶的な容量が非常に残念;;;w
今後は、こーゆー事が↑無いよーに; 書きたい記事は早めに書き切れるとイイな~w;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
