~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は紅葉を見に行ってきたけんど・・・
2012年11月24日 (土) | 編集 |
・・・とりあえず写真の整理とかは今週とか、とても終りそーにないのでw;
もし時間あったらノートPCに移してったりして向こうで(←旦那さん出張先w)でも
やれたらイイかな~・・・とか(^^;)w  多分みぃはホテル引き篭もりになるので;
大阪?は初めてだから全く分かんないし、一人だと100%迷子になりそーだし?w; 

とりあえず、いつもみたいに(?w)今日の写真てきとーにペタペタしたりとかする
時間の余裕すらも・・・準備とか色々が大詰めな、この週末は全く無さそーなのでw; 

(+ちょっと今は、ある時間は出来るだけろ。にw なるべく悔いが残らないよーに
 やり残した事、思い残した事とかを?w 出来る限り、ひたすら消化する作業中w)

今日は、この間ちょっと外出たついでに・・・また家の近くの遊歩道?っぽい所に
少し紅葉を見つけて写真撮ったりしてたので、その写真でも少しペタペタするよ~w↓

2012.11.24分予定 近所の紅葉写真 1


2012.11.24分予定 近所の紅葉写真 2


2012.11.24分予定 近所の紅葉写真 3

あと夕焼けがキレイな日だった・・・(。´ω`。)w↓  風は強かったけど;
2012.11.24分予定 近所の紅葉写真 4

それから紅葉とは全く関係ないんだけんど・・・→ なんか、うちの近くの色んな所で
結構ちょくちょく、よく見かけている・・・ この花?が、すっごくかあいい❤と思ってw↓
2012.11.24分予定 近所の紅葉写真 5
なんか金平糖みたい!(笑)

名前とかは分からない(^^;)w
2012.11.24分予定 近所の紅葉写真 6
何の花なんだろぉ???(。・ω・。)  こっち来て初めて見た~w

今月・・・ていうか、この時期は写真おでかけも少なくって; リアルは、つまんないのでw
なんだか、やったら楽しみにしすぎちゃうwww おでかけとかじゃなくってもイイから
なんか、もっと普通に(?w)日々こーやって↑写真なんとなーく撮れてたらイイのになw

ちなみに今回の紅葉は、どーしても(最低限w)行きたい所が2ヶ所あって・・・w
でも日にち取れなかったので;久々に午前と午後で1ヶ所ずつ巡る予定だったんだけど
今日は時間と天気の関係で1ヶ所しか行けなくって;明日もー1ヶ所、行く予定になったw

普段は日曜日って、家でゆっくりしたいのとw (それが無くても;↓)さらにバタバタしたく
ないからw 極力、出かけないよーにとかしてるんだけんどw; (←特に今回は最期だしw
でも、こっちはこっちで後悔しそーなのでw; なるべく朝早く行って午前中くらいで早めに
終わしてきちゃおーと思ってますw 明日は幸い一日、晴れてくれるみたいだし?良かった!

そして、ろ。記事で書きたい事とかssも・・・ まだまだ、いっぱい溜まってたりとかも
実は全然するんだけんど(^^;)w  なんだか今日は久々にリアル中心気味な日記~(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・・・とりあえず写真の整理とかは今週とか、とても終りそーにないのでw;もし時間あったらノートPCに
2012/11/26(月) 23:14:26 | まっとめBLOG速報
