~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.11.18のGvG!! 砦Get(。>ω<。) やきそばパン(゜Д゜)w
2012年11月23日 (金) | 編集 |
やきそばパンが食べたいなぁーーーーー・・・wwwww

・・・そんなカンジw 今週も、ちょっと遅めになっちゃったけんどw;;;
この間の日曜日のGvGの日記です~!!w↓
(※RRの発表より前に、ほとんど書いてたから↓もーちょっとアレな事もあるかもだけどw:)

今週も同じく楽しいメンバーで❤ ちぇけら~ずさん収容でした~!!↓
2012.11.23分 11.18GvGは砦Get! 1
あれ? 主婦2人がエンペリウムになっているよっ!?(゜Д゜)www

まさかの、旦那の「おいダークロードいるぜ!w」 (←て、もー行ってるのかよw
・・・の一言で、みんな記念撮影よりも先に砦のダンジョンへwww↓
2012.11.23分 11.18GvGは砦Get! 2
キャーももちゃんカッコイイーーーっ!!(。>ω<。)❤↑

・・・そんなカンジで、記念撮影w↓   そう、この日は・・・w
2012.11.23分 11.18GvGは砦Get! 3
アスカさんの存在感が、っパないss!(笑)↑

砦が獲れました~!!!  やったねっ(。>ω<。) B4を獲得!

TAMAGOからは、今回は・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 皿 → 修羅
・旦那さん ・・・ RK
・みぃ ・・・ 影葱              ・・・でした!

たいちゃんが、お仕事でお休み(><) でも事前に、お喋りした時に言ってた・・・
たいちゃんの分まで○○しとくからね!w ・・・を特に、頑張っといたよ~☆www

ラストら辺の事とかは・・・ とにかく最後の、ぱぴさんのEMCが神すぎたっ!!!

この日は、もー確か最後30分前強くらいまでは・・・ずっとL2で遊んでたんだけど(笑)
それから偵察でB方面とかC方面とかを各自、色々と行ってみてたりしたんだけど・・・
なんかイマイチ「ここを、こーしよぉぜ(゜Д゜)」みたいな所が無くって困っていたらw;

21:58:40くらいにエンペルームにEMCで呼んでもらって、そっからワー((゜Д゜;;;)))
っと割れて! その後は、もー旦那に「早く、早くマンホール!」と言われるがままwww
マンホールを撒き散らしまくっていたら終わってたって・・・カンジですw みぃは(^^;)w

とにかく、めちゃくちゃ獲れて嬉しかったっ!!! ちぇけたまに戻って・・・て言うか
ちぇけたま&スペシャル果物チーム(!?w)になってからの一発目だね!(。´ω`。)

最近ホントもーGvG楽しいから❤ これで砦とか獲れたら、さらに最高なんだろぉな~w
・・・みたいに思ってたから、本当に本当に嬉しいです!!(。>ω<。)♪

2012.11.23分 11.18GvGは砦Get! 4
そーいえば、なんか久々に見た宝箱部屋~w↑

とりあえず今回も、めちゃくちゃ色々と楽しかったです~~~!!(。´ω`。)
一緒に、はしゃいだ皆様!(笑) 今週も、ありがとうございました~❤


あ、それから(全く関係ない話になるけどw→) 先週から、そーだったけんどw↓
個人的に「なんか、なんとなーく・・・ もしかしたら・・・ かもな~w」みたいに?w
なんとなーく、ぼんやりと直感で(?w)ふと思っていた事が全部当たっててワロタw

【こっからは(毎度どーでもいーけど→)みぃの個人的な反省点(自分用記録)とかw↓】

今週も、みぃ通例(?w)のGvG直前のPvPには色んな時間の関係で行けなかったので;
個人的な特に前半の動きとかは、すっごく悪かったと・・思っている・・・(´Д`;)

でも前日の、みんなでPvPで少し遊んだ時の成果(?w)が・・・ちょっと出てた?w
・・・みたいなので?w それは良かったかな~(。´ω`。)w  助かりましたっ;;;w

でも後で日記↑書くのに動画チラチラ見返してみたら、先週や先々週の反省した所が・・・
なんて言うか、まだまだ足りないカンジなので・・・ ちょっと、その辺を強化してくだなー;
・・・て言うか、やっぱw あっち出来てると、こっちが疎かになっちゃう感が;まだまだw;;;

もっともっと・・・その時その瞬間に出来る事やるべき事は、あるはず。
うん; やっぱ最近うちの動画の反省会・・・旦那さんとは時間的に中々、出来ないけど
自分で、よーく見返す事も重要だから気づけるよーになった事もあるし出来るだけやろぉ;

(※・・・って思ってたんだけど↑ 出張先でとか時間あるだろーから色々、見れればとかも
思ってたけど、もー微妙なのかな?w まー変わらい事もあるだろぉから、何かしらの+には
なるかなぁ? 特に、みぃマスカレ関係以外の事での反省のほーが今は多い気がするし?;)

あ、あと・・・ 色々と平常心☆ ←www   (((゜Д゜;;;))てなっちゃったりするとダメだw;

動画(作る)関係の事とかは(この間も書いたかもだけどw↓)ここ最近、合間の時間を
見つけては・・・ 色々いぢってみたりとか実験してみたりだとか、してるんだけんどw;
色々とガチでお手上げな事が多くってホント困ってます; まーそれは、ここに書くと色々
長くなっちゃいそーなので・・・ もーちょっと色々やってみて、また書くかもだけんどw;
もーホント最悪せめて今年中くらいには、なんとかしたいけど; 正直、希望が見えない;

・・・とりあえず、そんなカンジで
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
