~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ステキな商店街にしようね(。´ω`。)w  ・・・とポイントラリ男w
2012年11月22日 (木) | 編集 |
・・・それは、ある日の遊びに行って帰ってきた夜更けの事!w↓

旦那さんが珍しく(←たまにあるけどw)ちょっとテンション高いカンジで・・・
「みぃ、ちょっと来て見てごらん!w」って呼ぶから何事かと思って行ったら
2012.11.22分 プロ西商店街とラリ男w 1
かあいい商人たんが、にゃんこと戯れている!!(。´ω`。)

デレデレして❤一通り絡ませてもらってw さて露店出して寝ましょうかね~
って、いつもの露店の定位置に戻っていったら・・・ なんとっ!!(笑)

いつも露店を出してる所の、お向かいのギルドさんの方々だった!(。・ω・。)
ご近所さん~(。´ω`。) なにげに、お話しとかするのは初めてでした!❤

そして、そっから・・・↓

2012.11.22分 プロ西商店街とラリ男w 2
こーゆー状況になっていって・・・↑  
(ちょーどスカイプ繋いでお喋りしてた、たいちゃんも出してくれたり!w)

最終的(?w)には、こーゆー状況になったよ!!!(笑)↓
2012.11.22分 プロ西商店街とラリ男w 3
すごい! もはやss一枚では収まりきれなくて2PCを駆使www
→ 続きw  2012.11.22分 プロ西商店街とラリ男w 4
もし3PC3垢あったら、一枚絵で撮りたかったwww

みぃ、なにげに・・・ここ↑に露店を出して、もー○年?w (←もー若干、曖昧w
こんなに並んだのは多分、初めて見たよぉぉおおお!!(。>ω<。)w

ちょっとした深夜の露店祭り(?w)だった!(笑)  楽しかった~♪w
参加してくださった皆様、ありがとうございましたっ(。>ω<。)❤
プロ西商店街!?w  ・・・ステキな商店街にしよぉねっ(。´ω`。)www

でも、この日↑メンテだったんだけんどw; 朝チラっと見た時とかにも、まだ↑
こーゆー賑やかなカンジで・・・なんか、ちょっと朝からテンション上がった!(笑)
__________________________

そして、今週のメンテ明けから・・・ 旦那さんの、だいちゅきだいちゅきwwwなw
ポイントラリ男(←は前の時に生まれた旦那のキャラ名ですw)が始まったね!w

今度は色んな街をウロウロするのが、ちょっとめんどいカンジなのかな?(^^;)w
でもポタを出してくれている方々のおかげで、ものすごーく助かりましたっ!!
そしてクイズになって、みぃの苦手な計算(←電卓必須w)が無くなって良かったw

初日は旦那さんの帰りも遅かったりした事とかもあり、日付け変わる15分前くらいに
ログイン出来たので; 「うぉおお、間に合わねぇえ(゜Д゜;;;)」みたいなカンジでw;
ちょーど、その日は↑お豆腐さんとたいちゃんも溜まり場にいたので!スカイプ繋いで
色々、教えてもらったりしながら・・・必死で2垢分(旦那は3垢w)を回してたよ!w

そして、この後↑は・・・ (前に、ちょっと噂してた通りw→)今回のLv制限が55~
て事なのでw みんなでLv55未満のキャラを上げに行ったりとかしました~!w↓
2012.11.22分 プロ西商店街とラリ男w 5
↑みぃ(ほぼw)初めての忍者!w

この後↑ちょっとやったら、すぐにオットーとかに移動しちゃったんだけど・・・
なんか初めてやったけど結構、忍者って楽しい!!w  かあいいし(。´ω`。)
でも、この忍者↑も・・・前回のポイントラリーの時、迷った挙句に作ったヤツだったりw

(特に旦那さんがw→)前回の結構ちゃんとやってたら儲けられたっぽいので・・・w
また今回のも、ちゃんとやる気で・・・なにげに、うちはいたりとかするんだけんど(笑)
ちょーど、このタイミングで来週は旦那さんの出張で家にいないカンジなんだよねぇ;

一応みぃのノートPCは持ってく予定だし(←でもホテルのロビーでしか繋げないけど;
ネカフェもあるだろぉけど(←でも毎日はなぁ;) まー1PCで2人分(5垢かな?)を
どれくらい回せるか・・・ってカンジかなぁ(^^;) ロビーが広いとイイんだけんど?w;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
