~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 生体4F見学! その②w ~東高のエミュール・プラメール(゜Д゜)編w~
2012年11月21日 (水) | 編集 |
・・・そんなわけで、昨日の日記↓の続き~!w
旦那の発酵式?に集まってくれた❤みんなで、ちょっと遊びに行ったお話~♪

まず砦のダンジョンにも、きゃりおーん(゜Д゜)って遊びに行ったよ~w↓
2012.11.21分 東高のエミュールつら貸しな(゜Д゜)w 1
ダークロードさん、いた!w↑
そーいえば今週の砦が獲れたGvGの日記も早く書かなきゃね・・・(^^;)w

そして、この↑後・・・ ちょっと言ってた本人の、みぃもwどーゆーテンションの
流れでそーなったのか、もーあんまり思い出せないんだけんどw↓ (←オイwww

「ちょっと東高のエミュール・プラメールに喧嘩売りに行こぉぜ!(゜Д゜)w」
・・・みたいな流れになってw  ちょっと、また生体4F見学へ~!(笑)↓
2012.11.21分 東高のエミュールつら貸しな(゜Д゜)w 2
こんな所に、なんかウンバラとかから来たっぽい子が・・・w↑

今回は3Fは比較的wなにげに結構、無事に抜けられたんだけんど・・・
2012.11.21分 東高のエミュールつら貸しな(゜Д゜)w 3
4Fの入り口から、もー結構な東高の縄張りだった(゜Д゜)w↑

くそぉ・・・ 奴等め、待ち伏せしていやがった(゜Д゜)w
でも、諦めない! もー西高のゲーセンには立ち寄れないよーにしてやる!!
(・・・一体なんの一昔前風の学園ドラマなの??www↑) 

・・・そんなカンジでw 
生き残った心強い仲間達に起こしてもらって!w ウチらは、ついに・・・↓
2012.11.21分 東高のエミュールつら貸しな(゜Д゜)w 4
東高のエミュールをやった!(゜Д゜)w↑ ウチの仲間にも犠牲が出てしまったけど;;;
たいちゃん : 「あいつも東高で頭張るだけの事はあるな・・・」  (←この一言に爆笑

そして、その後↑は・・・ちょこちょこと倒しつつ倒れつつ;;;今回は真ん中くらいまでは
進軍できた!↓ あ、この間は見逃したクラウンも見る事が出来たよ! 誰かに似てたw
2012.11.21分 東高のエミュールつら貸しな(゜Д゜)w 4.5?
この間TAMAGO部(?w)3人だけで来た時には全然、こんな所↑まで来れなくって
入り口の辺りから、そんな離れてない所でボコられて帰ってきたんだけんど・・・w
やっぱり、ちぇけ部(?w)と果物部(!?w)の仲間達がいると心強いぜっ!(゜Д゜)w

しかし、この辺で↓東高の数の暴力に押されてw 何度か壊滅しかける・・・w;;;
2012.11.21分 東高のエミュールつら貸しな(゜Д゜)w 5

↓あっ(相関図?を見て個人的にw→)噂のエミュールとセリアたんがイチャついてる!w
2012.11.21分 東高のエミュールつら貸しな(゜Д゜)w 6
・・・のを家政婦は見た|Д゜)状態www↓ (←いきなり違うチャンネルになるカンジw
2012.11.21分 東高のエミュールつら貸しな(゜Д゜)w 7

・・・そんなこんなでw  ここで、ちょこちょこと闘っていたんだけんどw↑
最後は東高の猛攻にあって、ほぼ壊滅なカンジになって帰ってきましたとさ(^^;)w↓
2012.11.21分 東高のエミュールつら貸しな(゜Д゜)w 8
↑最後みぃはエミュールにタイマン張りに行ったけど負けたwww;

あ、そーそーw あと、まさかの・・・みぃ最後にはペイントが切れたんだったw;
持てるだけ持ってったのに(200個ちょっと↑くらい?w)←多分ETとかでも使い切る
事とか無かったからビックリしたwww それだけ東高は、っパねぇって事か(゜Д゜)w

・・・そんなカンジでw  とにかく変なテンションw(←主に、みぃがwww)で終始
とっても楽しかった~っ!!!  また、あんま行った事ないトコ遠足wも行きたいな~♪
もちろん、それ以外も!!(笑)  また、みんなで遊びに行こぉね~~~(。´ω`。)❤

・・・あ、ちなみにw  なんだか、やたら変な風味の日記に仕上がったけんどw↑
みぃはヤンキー県出身ではあるけど、みぃ自身はヤンキーではありませんwww

あw あと、もし・・・ どこどこ東高校出身の方とかいたら、さーせん(笑)
あと、なんだか・・・ 全世界のエミュールさんに、さーせん(^^;)www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
