~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うちのラズルなんとかさん発酵食品!w
2012年11月20日 (火) | 編集 |
書きたいろ。記事が、だーいぶ溜まってきちゃってて(^^;)w (←イイ事だけど❤w
ここんトコ先週の出来事を書く・・・みたいな一週間程のズレがあったりだけんどw
今日は、ちょっと比較的リアルタイム(?w)に昨日の夜のろ。話とか書くよー!w↓

まずは、うちのラズルなんとかさん(←旦那w)が・・・ ついに↓
2012.11.20分 ラズルなんとか発酵
発酵食品になりましたー!(笑)↑   メリークリスマス!!w

とりあえず、せっかく・・・たいちゃんが発酵式って、お友達に声掛けたりも
していてくれたのに・・・旦那が調整失敗して先に光っちゃってwww;
なんだか、皆様すいませんでした(^^;;;)w

でも良かったねぇ、みんなにお祝いしてもらえて・・・!(。´ω`。)❤
皆様ホントありがとうございました~!!!

・・・そして、この日↑発酵式(?w)に集まってくださった❤お友達みんなで
この後、遊びに行った話とかも(生体4Fその②とかw)色々と書きたい事も
多い予定だったけど・・・ この記事だけで↑ちょっと長くなっちゃいそーなのと

ちょっと色々リアル的にバタバタしてて時間が足りなすぎて無理だったので;
(なんか色々、終らなすぎな事が多くって・・・もー泣きそうなリアル昼間w;↑)
・・・その辺の続きの話は色々と、また明日とかには書きたいと思いまする~!!


とりあえず、これでTAMAGO現Gvメンツ全員発酵!!! やったー!(。>ω<。)

TAMAGO現Gvメンツ最後の未発酵食品だったので・・・多少のプレッシャーとかも
きっと・・・あったり無かったりとかした・・? ・・・のでしょう?w マスター?だし?w

↑てゆーか主に、みぃのプレッシャーがwww 旦那:「結局、何を光らせよーかなー?」
とか言ってる時もあったけど、みぃ:「あのRKじゃなきゃヤダw」ってワガママとかも少し
言ってたりしたしwww だって、こ~・・・ねw 極めて個人的な身内的な事だけどw↓

みぃが初めてGvG始めた時の印象が強かったからラズルなんとかさんには、なんか
あんまり廃れない(?w)でほしかったって言うか?w ・・・そーゆーカンジがあったw

せっかくだから、この記念↑に何か作ったりとかもしたいんだけんど・・・今だと時間的に
厳しそうなので; それは、また後日とか何か出来たら考える(かも?w;)として・・・w
とりあえず、なんか・・・ちょっと旦那さんの昔の動画でも上げてみる事にしたー!(笑)

もーだーいぶ前に作った、みぃの(初めてのw)オリジナル動画的なのなんだけんど
素材がR化前のGvGです、懐かしい!(笑) 知ってる人は知っているかもだけど↓
旦那さんと一緒に昔お世話になっていたギルドさん時代のものだよ~!❤

でもコレ作った当時は、まだ確か・・・みぃは全然GvGとか出た事がなくって(笑)
旦那の動画の音付けや、たまーに分かる範囲で少しの編集・・・くらいしか、ほとんど
やってなかったのでw 今(多少は分かるよーになって?w)見返すと・・・なんて言うか
もっと、こ~活躍してる所中心で(?w)選んであげたりして作れば良かったな~と?w

・・・なのでw 内容は気にせず(?w)絵として見ていただければ幸いです(^^;)w
そんなカンジでw 興味のある方(いらっしゃったらw)は、よかったらどうぞ~(笑)

以前に置いてあった動画の場所に、ちょっとの間また置いといたりします~w→

あ、でもzoomeに上がってた前と違って・・・(解像度とかも以前のものだし?)色々と
画質的なものが、どー頑張っても無理だったので・・・前より画質は悪いと思うけど;

動画関係の事とかも今ちょこちょこと合間を見つけてはやってて・・・色んな実験とか
やってみて現段階では、写真で使ってるPicasaウェブアルバムのほーに上げるのが
一番マシな画質だったので; 実験も含めて、そっちへのリンクを貼ってみる事に・・・
でもサムネ?で貼る方法が調べても分からなかったから、飛ぶヤツを作った形にw→


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
