~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009.11.8の音付け~♪
2009年11月09日 (月) | 編集 |
・・・についてですが(゜-゜)


えっと・・・とりあえず、通常業務(?)の旦那動画の音付けなんですが

なんか、旦那さんが・・・編集段階で
「うわっ!今回オレ、マジで見せ場ねぇ!(゜Д゜)」とか言って・・・

動画自体を上げないそうなので・・・(-_-;)
みぃも強制的(?)にお休みになります(笑)


あ、それから・・・ (どーでもいい)みぃの動画なんだけど

今週は・・・前回撮れた動画ソフトでは、さっすがに色々やりづらすぎ・・・(´Д`;)
って事で・・・旦那さんに、他の動画ソフト(あの、使いたいのにみぃんトコで使えないヤツ)
なんか、もう一回入れなおして(?)もらったりして・・・色々やってみて撮ったんだけど
結局、途中エラー落ち→撮れてなぁ~い(T_T)…っていつものパターンでダメでした(ΩДΩ)


うん。(゜-゜) まぁ・・・そんなわけで
みぃは今週は、音付け的なお仕事(?)はなんにもありません(´・ω・`)
また、来週~\(^o^)/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
