~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初めての生体4F見学! その①w
2012年11月19日 (月) | 編集 |
まだ行った事の無い場所へ行ってみたいね・・・

そう、その一言で僕達の冒険は始まった。      ・・・wwwww


それは先週の平日夜の事 ・・・そんな流れでw↑ たいちゃんと3人で
ちょっと初めての生体4Fとかを見学しに行ってみる事になった!w↓
(もーほとんど、まだ見た事ないヤツを全員見れたらイイねw的な観光的な?w)

そーいえば4Fとか実装したっけ?しなかったっけ?イベントで聞いたけど?w
・・・くらいな曖昧な記憶な程?w  みぃには無縁の世界だった生体(^^;)w
ヘタすりゃぁ、みぃは・・・この3Fとかも、ほとんど初めてかもしれないw↓
2012.11.19分 生体4見学 その① 1
こぉぇぇぇぇぇえええええええ(゜Д゜)www

とりあえず、もの珍しさで(?w)キャッキャしながら転がりつつw進んでったら・・・
2012.11.19分 生体4見学 その① 2
この辺まで来て↑ 「あ・・れ・・・? 4Fの入り口って・・・こっちじゃなくね?」
「あれ? 右下に赤いのが見えるよ?」 ・・・的な?www 完全に、みんなで
なんとなーくで進んでたっていうwww そんなカンジで出直したんだけんど・・・w

この日は、まず4Fまで辿り着くのが・・・ 僕達の長い冒険wだった!!w
2012.11.19分 生体4見学 その① 3
なんか光ったLKに気が付いたら、すごい速さでボっコボコにされてたり・・・w↑
2012.11.19分 生体4見学 その① 4
あとssに、あんま写せなかったけど↑光ってる人を、たくさん連れたアサクロがいたりw

「み、みぃ達は・・・まだ行った事の無い4Fに通して欲しいだけなんだ((゜Д゜;;;)))」
・・・的なカンジでw この辺で↑ちょっとの時間、転がりながらの攻防(?w)が続くw

2012.11.19分 生体4見学 その① 5
光ってる人達シリーズ(?w)は、どっかに行ってくれたみたいだけんど・・・w
2012.11.19分 生体4見学 その① 6
この↑ちょっと上でカトリが待ってるw この後、入り口前カトリが2人くらい居たり;;;w 

・・・そんなこんなでw  なんとか4Fに到着!!(笑)↓
2012.11.19分 生体4見学 その① 7
↑うん、そーだね・・・ホントに本当にDANGERだよ!!!w

とにかく初めて見る生体4の新しいどっぷに、ちょっとテンションが上がりながら・・・w
(特に、みぃはチェイサーとジプシーとか見るのが楽しみだったよ~♪w↑)

とりあえず、ここも1人ずつイグノアかけたり白刃とかしながら倒したり・・・倒されたり?w
チャンプの阿修羅が来た時の、たいちゃんの反応が神だったっ!!!

そして僕達は・・・ この日、コイツと出遭ってしまう↓  www
2012.11.19分 生体4見学 その① 8
行く前にも、ちょっと話しには上がっていたけど・・・やっぱクリエ、っパねぇっス(゜Д゜)w

エミュール=プラメール ・・・僕達はヤツの名前を決して忘れないだろう・・・
2012.11.19分 生体4見学 その① 9
でも、この↑数日後とかには「えっと、あれ何だっけ?」てたいちゃんに聞いてる、みぃwww

そして散々、隠れたり転がったり転がらなかったり・・・な攻防(?w)を繰り返してw
最後には、みぃはセリアたん2人に絡まれて転がって帰りましたとさw↓
2012.11.19分 生体4見学 その① 10
生き残った、たいちゃんはエミュールと最後タイマン張りに行ったよー!w↑

・・・そんなカンジでw  とっても(刺激的で?w)楽しい遠足でした(笑)
まだまだ、ろ。の世界で行った事ない所って・・・なにげに全然、多かったりするからw
こーやって↑見学ツアー(?w)みたいのとかだけでも、かなり楽しいね(。´ω`。)w

とりあえずは「新しいどっぷ全部、見れて良かったね~」 ・・・みたいに言ってたけど
帰ってきてから「そーいえばクラウンだけ見てないよ?w」 ・・・てなったりしてwww
これは・・・また、この遠足に行くしかない(゜Д゜)wwwww

あ、あと・・・あのカンファレンス?の発表された時とかには、無縁な場所だと思ってたし
「ふーん(゜゜)」みたいなカンジで特別、何も興味を示さなかったりしたんだけど・・・w
今さらだけど、あの生体4どっぷのキャラ紹介?相関図?みたいの見て・・・なんだか
(個人的に?w)やたら楽しくなってたり(笑) 3Fには、あーゆー設定ないのかな?w 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
