~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バタバタ週末;
2012年11月18日 (日) | 編集 |
ろ。記事で書きたい事は、いっぱいだけんど・・・ とりあえず今日は
簡単更新でw; また色々、後日とかに改めて書きまする~(^^;)w

あ、それから・・・ これも、また後日にGvG日記とかでも書くと思うけんどw↓
今日のGvG砦が獲れました~(。>ω<。) めちゃくちゃ嬉しかったっ!!!
皆様お疲れ様でした~(。´ω`。)  あと週末ETとかの日記も、また後日w;;;

最近、土日は・・・なんだかんだで出かけてるってカンジで (←・・・て、この間も
確か書いた気がするけんどw;) ここ何回かは今度の旦那さんの出張関係の
準備とか、そーゆー買い物とか色々で出かけてる事が多いカンジですー; 

もー今月末には一度(みぃ付き予定のw)数日間の出張があるカンジなので・・・
今週とかは結構、平日とかも準備とか色々でバタバタしそーなカンジかな;

個人的には色々と、やりたい事も盛りだくさんすぎるんだけんどね・・・今w;
動画の事とかも、ずっと言ってるけど; ろ。関係の事も趣味の事も、いっぱい;
でも色々ありすぎて色々無理ゲーだな; 来月末には、もっと長めの出張もあるし
通常、年末とかに終らせなきゃな事とかを色々と前倒しして終していかないと・・・

なんか正直みぃって昔っから決して、なんでも要領よく早く片付けられるよーな
タイプとかでは全っつ然、無いカンジなのでw なんか色々とアレです・・・w;
最近ホント色んな意味で自分のハンパ無いトロさ加減が嫌wwwww

あ、でも来週末こそは楽しみにしていた紅葉を見に行くけんどねーw  ・・・だって
もー最近リアルとか写真おでかけしか楽しみが無いw ←けど冬場は、あまり無い;

・・・あとは(どこでもイイからw→)外食とかかな?www (←オイw
主婦だから人の作った飯とかが無性に食いたくなるんだ・・・きっとw

先週の、おでかけついでのお昼ご飯は・・・ 久々のラケルだったー!!
(前にも日記に載せた事あるけど、みぃのお気に入りのオムライス屋さんですw↑)
2012.11.18分 大好き!ラケル!w 1

もーホント、だーいぶ来てなかったから・・・ 「今度、近くまで行く機会があったら
入りたいー!(゜Д゜)w」 ・・・みたいに、ずっと言ってたんだ~(笑)

今回の、あの季節のデザート的なヤツ(?w)は・・・ラズベリーとティラミスだった!!
2012.11.18分 大好き!ラケル!w 2
みぃの大好きなベリー系とチョコとかコーヒー系の組み合わせー❤w
セットのミニパフェ!↑  おいしかった~(。´ω`。)w

そしてダイエットしなきゃ;感は一応まだ、もちろんwあるんだけんど・・・最近なんか
本気でw食欲のほーが抑えられなくってマジでヤバイ(><;;;)w (←オイィwww

・・・てゆーか、なんかリアル的な日記(?w)なにげに久々な気がするかもwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
