~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 GvG後のET!(。>ω<。) (2倍期間中のETその③)
2012年11月17日 (土) | 編集 |
2倍期間中のETの日記3つめは・・・GvG後に、みんなで行ったET!!

すごい! なんか今週は、ほとんどが・・・ろ。の記事(主にETの話w)で
珍しく埋まってしまったカンジ!(笑) そして、まだまだ書きたい事いっぱいw

そのGvG後のETも中々ぷちガチなカンジでw 大勢で賑やかで楽しかった!!
・・・そんな、この日の↑お約束の火サスごっこ!(笑)↓
2012.11.14 2倍期間中ET③ 1
この日のキャストは、なぜか片言の外人さんが多かったよねwww

とにかく、とにかく・・・ もー止まらないカンジだったwww ソッコーだったwww

2012.11.14 2倍期間中ET③ 2
そう、聖なる日村さんのアップも抑えれぬ程に・・・w ↑薄っすら写ってるwww
MVP!って撮れてたssが安定の(?w)必死すぎて、コレだけ↑だった程に・・・w

・・・そう  

この階まではwwwww

2012.11.14 2倍期間中ET③ 3
ピタリと止まったよね(笑)  いつもの鬼門の60Fの、どっぷ軍団w↑
またセニアたんの登場が若干お早いカンジで・・・(^^;)w

・・・でも、ここも↑なんとか越えてw  それ以降くらいからは確か・・・↓  
2012.11.14 2倍期間中ET③ 4
こーゆーカンジ↑の「うわぁ大惨事!?(゜Д゜;)w」みたいな絵柄が多く・・・w

でも、こんな↑カンジで・・・ 私達のGvG後のノリと2倍と諦めない心でwww↓
2012.11.14 2倍期間中ET③ 5
なんとか80Fのヒバムおじさんも、やっつけて・・・!(笑)↑
もはやMVP!って所ではなく、必ず何人か転がっているっていうね(^^;)w

そして・・・(みぃ個人的にw→)因縁の、あの萌えているマッチョのおっさんへ!!w↓

何度も壊滅しかけて、みんな転がっていたけど・・・お豆腐さんのカッコいい金剛で!
なんだか、こ~・・・ ものすっごく頑張って結構、削ったんだよねっつ!!;;;
2012.11.14 2倍期間中ET③ 6
最終的には、みんなで転がって・・・いつもの、おっさんに指をさされるっていう洗礼(?w)
を受けて帰ってきたけどw↑ なんて言うか、こ~・・・ とにかく頑張ったよねっ!!!w

くそぉ、おっさん(゜Д゜)w 次は絶対、緑葱でイグノアをかけてやるっ(゜Д゜)www
みぃは、この↑おっさんにイグノアをかけるために発酵食品になったんだっ!www (←オイw

この日も「2倍!(゜Д゜)w」ってテンションとは裏腹にw 特別、何も良さげなレアっぽい
物とかは出なかったんだけんどw; でも色々と内容が濃い(?w)面白いETでしたっ!!!

めちゃくちゃ楽しかった~!(。>ω<。)  また、みんなで遊びに行こうね~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
