~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.11.11のGvG!!
2012年11月16日 (金) | 編集 |
・・・そーいえば、すっかり今週もGvGの日記が遅くなってしまってたーw;
だって今週は他に、ろ。の記事とか・・・いっぱい書きたい事ありすぎるんだもんw
もー金曜日(笑) ・・・そんなわけで、この間の日曜日のGvGの日記です~w↓

今週も同じく楽しいメンバーで❤ ちぇけら~ずさん収容でした~!!↓
2012.11.16 11.11のGvG

TAMAGOからは、今回も・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 皿
・たいちゃん ・・・ チンさん
・旦那さん ・・・ RK
・みぃ ・・・ 影葱              ・・・でした!

今週も(なんか毎週、言ってる事が変わらなくなっちゃうんだけんどw(^^;)↓
とにかく、はしゃげて楽しかったっ~~~!!(。>ω<。)w

ちょっと最近、GvG日記を書くまでに間が空きすぎちゃって・・・(^^;)
若干もー記憶が曖昧になっちゃってる事も・・・若干あるかもだけんど;;;w
あ、でも・・・そーそーそ!w 今回は確かラストがプチ惜しいカンジだった!!

最後のほーは確か10分前くらいからB1を確保風味にしたかったんだけどダメで
転戦して5分前くらいからC方面とかをウロウロしてたんだんどw; 結局、最後の
1分強は再びB1で・・・最後はエンペを、なんとか殴れはしてたんだけんど;;;
割れずに終了~(><) ・・・みたいなカンジだったと思う(^^;)w

とりあえず今回も、めちゃくちゃ色々と楽しかったです~~~!!(。´ω`。)
一緒に、はしゃいだ皆様!(笑) 今週も、ありがとうございました~❤


【こっからは(毎度どーでもいーけど→)みぃの個人的な反省点(自分用記録)とかw↓】

・・・もw;  いつも間が空きすぎちゃうと、なんとも・・・(^^;) (←オイ
でも色々と反応的なものが遅い部分が多かったと思う;;; いつもより、さらにw

あと、なんだろう・・・ ここんトコあんま旦那さんの時間的に(あと2倍もあったしw)
動画見ながら反省会とか出来て無いんだけど・・・とりあえず自分の中で、こ~・・
「次はコレとコレとコレを特に気をつけよぉ!」みたいに掲げてた事とかも、そんなには
出来た!ってカンジもしなかったので; まず、そーゆーのはダメだと思う(´・ω・`)w

良くも悪くも無いカンジかなー?; とりあえず今やってる事を大体は出来るようにしなきゃ
・・・みたいな段階のままかな、まだ; あくまで今の、みぃのレベルの話でだけどw;;;
あと集中力的な事。  でも今、楽しいから常にモチベーションは良いです(。´ω`。)

あと今んトコ、だいぶ落ち着いてるので・・・もうちょっと平日に出来る事をやんなきゃだと
思うんだけんどw; (←あと動画関係の事とかも、そーだけど;;;) なんか、ここ最近は
個人的に普通に、ろ。でやりたい事とかも多くってw 若干、色々サボり気味なカンジ(^^;) 
・・・なのでw そーゆーのも↑色々バランス取ってやっていけたらな・・・みたいに思う;(笑)

・・・とりあえず、そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
