~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日曜日昼間のET!(。´ω`。) (2倍期間中のETその②) と他w
2012年11月15日 (木) | 編集 |
今日は、この間の日曜日の昼間に・・・ ちょっと、ちぇけたまで遊びに
行った、ETの話しを書くんだよ~~~!(。´ω`。)↓

この崖は火サスロケNGらしいwww↓
2012.11.14 2倍期間中ET② ・・・と他 1
キャストの皆さんの台詞が、ちょっと熱い!(笑)↑
いつも「今度は・・・」て思ってた沢口靖子!↑ ・・・は『科捜研の女』だよ!w

2012.11.14 2倍期間中ET② ・・・と他 2

この日も、みんなで「2倍だ!(゜Д゜) レアだっ!」みたいな勢いで行ったけど
特に何も出ず(^^;)w 確か、この↑c帳くらいでcとかは何も出なかったよねw;

そして確か40Fくらいを目前にして、白さんにガンホーの魔の・・・じゃなかったw
謎の力が働いて(笑)  フェイヨンに帰されてしまうっていう(><;;;)w

でも、どっちにしろ・・・ その次の40Fで・・・↓
2012.11.14 2倍期間中ET② ・・・と他 3
(ほぼw)壊滅して↑帰ってきましたとさ~www

↑しかし、この後・・・生き残った、ぱぴさんが一人で闘っていたのを
我々は戻ってきてフェイヨンで、まったりしてる時に知る・・・っていう(笑)

とっても楽しかった~!(。´ω`。)  また、みんなで遊びに行こうね~!!❤
__________________________

こっからは、ちょっと2倍期間中(主に前半)の個人的な狩りとかの日記~w↓

今回は最初のほーは・・・ 2倍来るらしー → 何を上げよう!?(゜Д゜) 的な?w
若干、路頭に迷った感があったのでw (←て言うか今は絶賛、路頭に迷ってるけんどw;

最初のほーは旦那さんいる時とかに、ちょこっとペア狩りとかもしてたりしたよ~w↓
2012.11.14 2倍期間中ET② ・・・と他 4
旦那アクビ+無知子のペアw↑ よく前は忍者に行ってたけど、にゃんにゃん初挑戦!w

黒蛇に遭遇してw↓ 素早く逃げる旦那、逃げようとしてショートカット押し間違えて
またssの所を押してしまうwww; ・・・ていう、みぃwwwww↓
2012.11.14 2倍期間中ET② ・・・と他 5
この直後↑お約束の死亡(^^;)w

なんか、ここ最近2倍の最初とかガチで何を次に集中的に上げるか・・・みたいに?w
色々と考えた結果・・・ やっぱ、なんか無知子がイイかもwとか思ったりして(笑)
ちょっと試しにソロでも来てみたりとかも、してみたんだけんど・・・w↓
2012.11.14 2倍期間中ET② ・・・と他 6
ピャ---(゜Д゜)www↑  なんか、みぃ2倍期間中のcって・・・こんなん、ばっかりw;

なんか、みぃには色々と難しいみたい(><;)w  元々、狩り方とか装備とか?
そーゆーのを考えるのが一番、苦手だしwww; (←ろ。をやる上で致命的なほどにw)

知ってる人は、すごく知ってるかもだけんどw→ 頭的なものがガチで悪いからねwww
でも時々バカだから出来るって事(?w)とかも・・・あるよねっ?(゜Д゜)www (←オイw


あとは、2倍期間中の最初とかは・・・ なんか、とりあえずソロ狩り自体が久々な?w
カンジでもあったからw なんとなーく、いつものお人形工場とか行ったりしてた(笑)↓
2012.11.14 2倍期間中ET② ・・・と他 7
白葱が、なにげに2個くらいLvが上がったりしたw↑ でも、まだ確かLv101くらい?w

そして、また湧きたてのキエルおじさんに何回か出遭ったりとかしたので・・・w↓
2012.11.14 2倍期間中ET② ・・・と他 8
「2倍だし何かくれよ!(゜Д゜)w」と言わんばかりに戯れてみたけんど・・・w
2012.11.14 2倍期間中ET② ・・・と他 9
いつもオシャレな懐中時計とかアクセとかしか、くれないー(´・ω・`)w↑
もーそーゆーのはイイですw おじさんの素性が知りたいwww (←名刺くれって事w

いつも、なんとなーく(物心ついた時から!?w)キエルにおじさんって付けてるけどw
周りの友達からも時々、突っ込まれるけどw→ 実際おじさんじゃぁ全然ないんだよねwww

今さらだけんどw 絵とか見ると時々そー思うw↑ なんか多分あの後ろのドロドロ(?w)
の存在感がデカすぎるせいだwww お兄さんって呼んだら素性を明かしてくれるかなぁ?w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
