~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 ぷちガチET!!(゜Д゜)  (2倍期間中のETその①w)
2012年11月14日 (水) | 編集 |
・・・さぁさぁ!(笑)  まずは一個目のETの日記から書くよ!(`・ω・´)w

今日は・・・2倍期間中の週末前後辺りの夜、TAMAGO現Gvメンツが
フルで揃ったので! ちょっと、ぷちガチ?なカンジで行ったETの話を~!w↓

2012.11.14 2倍期間中ET① ぷちガチET 1
まずは、お約束の火サスごっこ!w↑ やっぱ、ここぞと言う時は船越英一郎!w

そう・・・ みぃ達はレアcとか、2倍を夢見ていたよね・・・(´ω`**)w

その直後に出たcは・・・ これだったけんど・・・wwwww↓
2012.11.14 2倍期間中ET① ぷちガチET 2
結果的には、この日に出たcは・・・これ↑だけだったよ(´Д`;) ピャーwww

2012.11.14 2倍期間中ET① ぷちガチET 3
みぃ的に、どの辺が・・・こ~主に、ぷちでガチかと言いますと(笑)↓ 
4人とも、みんなが自分の持ってるキャラで(その時に)一番高いLvのキャラを
1人は出してたっていう事!w なんとなーく構成?て言うかメンバー的には・・・↓

お豆腐さん ・・・ 皿・民
たいちゃん ・・・ チンさん・とぅいゆ様(救世主は最後のほーに現る!w)
旦那さん ・・・ RK・アクビ
みぃ ・・・ 緑葱・にとりw

・・・ていう中身4人のキャラ8人の、みんな2PCフル稼働!っていう(笑)

・・・そんなw
2012.11.14 2倍期間中ET① ぷちガチET 4
日村さんもアップを抑えさせてくれない勢いで倒れるメンバーでお送りしました☆w

とりあえず道中とかは確か、何か特別すごい事故は(ほーらー♪)起こる事もなくw
サクサクっと55Fの黒蛇さんくらいまで!w↓ 
2012.11.14 2倍期間中ET① ぷちガチET 5

そして最近、確実に鬼門になっているw→ あの例の60Fの、どっぷ軍団も・・・↓
2012.11.14 2倍期間中ET① ぷちガチET 6
確か途中ちょっと危険なカンジもあったっけか?w  でも、なんとか撃破!!w

そして、65Fのアトロスと遊ぼうの会wも越えて進んでって・・・w
旧うちの鬼門w→ 70Fのロボ軍団!w↓ 
2012.11.14 2倍期間中ET① ぷちガチET 7
この辺からは多分ちょーっと危なくなってくるかもー?w;;;↑

でも75Fのバフォ・ダークロード様方も、やっつけて!w↓
2012.11.14 2倍期間中ET① ぷちガチET 8
確か、この前後辺りから・・・救世主とぅいゆ様、登場!!w

そしてヒバムおじさん!!!w↓   会いたかったよ(゜Д゜)w
2012.11.14 2倍期間中ET① ぷちガチET 9
・・・も、やっつけた所で↑ なにげに、もー時刻は明け方の4時くらい(^^;)www
・・・とか、もーかなりイイ時間w; だったので、ここらで帰ってきましたとさ~(笑) 

でも、なんか・・・そーいえば、死んでるssとかが一枚もなかったりしたので(゜゜;)
なにげに、あんま半壊滅状態とかは無く来れたのかな??? (←ただの撮り忘れ?w

そして「2倍だ! ETだ!(゜Д゜)w」みたいなノリで来た割には(安定の?w↓)
何もレアっぽい良い物(cとかcとかcとかw)は出なかったっていう・・・www;

でもホント色々、超楽しかった~~~っ!!(。>ω<。)
ぷちガチwメンバー、また来たい!(笑)  そして次に来る時とかには多分・・・
(たいちゃんは、もーこの直後↑すでに光済みだし!w)全員、発酵で来れるかなw
また、みんなで遊びに来よぉね~(。´ω`。)♪  おつかれさまでしたん❤



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック