~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2倍期間終了~ 最後の個人的なメモリアルDが酷すぎたwww
2012年11月13日 (火) | 編集 |
2倍期間、あっと言う間に終ってしまったね~;;;w

みぃは今回は、あんま「これを、ここまで、こー上げる(゜Д゜)」みたいな?w
せいをだすカンジの予定が立てられないまま過ぎてしまってたので・・・w;
後半の辺りのほーだけ、お金稼ぎになりそーな事を中心で動いていたよーw

よく、たいちゃんと3人でスカイプ繋ぎながらグダグダしたり遊びに行くって事も
多かったので色々、楽しかった~!(。´ω`。)  あ、そして・・・!!↓
2012.11.13分 2倍の色々① 1
たいちゃん発酵おめでとぉぉおおおっ!!!(。>ω<。)

これで、なにげに・・・ うちのTAMAGO現Gvメンツで光ってないのは
・・・うちのラズルなんとかさんwだけになっちゃいましたね(笑)
でも多分もーちょっとだから頑張ってねっ(。´ω`。)w  ・・・て言うか色々
たいちゃんのおかげで、やる気になってくれたみたいで!みぃも嬉しかったりw


とりあえず先週は、たくさんETに行ったりとかしたので(笑) そーゆーのも色々
ssの整理とかしつつ、ボチボチ日記に書いていったりとかしたいよ~(。´ω`。)w

細かいエドガタワーとかも、ちょこちょこ行ったりとかもしてたけんどw↓
2012.11.13分 2倍の色々① 2
旦那と2人とかミストレスを越えれなかったりwww↑
みぃの皿、初めてのLP!(←Lv2w) ・・・は失敗に終ったりとかw


あと最終日の前後とかは、みぃもソロで?(2PC荷物持ち付きw)ちょっと
あのメモリアルD? ・・・みたいな所に行ってみたりとかしてた~w↓
2012.11.13分 2倍の色々① 3
こいつ過去やってあったっけ? ・・・と思ってフラっと話しかけたらwww↑
普通にナチュラルにセニアたん出てきたw 一人じゃ絶対に無理ぽ\(^o^)/w

・・・そしてw 今日のメンテ前の朝とかも最後に一回ここに↑行ってみたんだけど
まず開始早々に「なんか変だな? やけにSPキツイな?」みたいに思ってたら・・・

魔剣にライド帽ぶっ壊されてたみたいで(´Д`;) 2PCで荷物持ちBSで武器修理
持って行った時には全然、無事だったのにw サブ垢、他に商人系いなかったから↑
ゆとり(←みぃの修羅w)で行ってた時に限ってwww しかも白葱のほーだったので
あんま荷物持てない関係でペイントやSP剤も、そんなに持ってってなかったりでw;

「これ最後まで行けるのかな・・・」と思いつつw 節約しながら、なんとか進んでたら
その、ちょっと後に・・・ちょーどなタイミングでディスペルされて飛び蹴りも消されて;

もー(´Д`;)wwwてなってw 出勤途中であろう旦那さんにメールしてみたら・・・w 
「それ最後まで頑張ったら、なんかc出るんじゃね?w」みたいに返ってきたからwww
みぃも、そーかもwとか思って・・・なんとか最後まで色々、使い切って頑張ってみたら

ホントあの最後の、ギリギリの所で全部が尽きた時に・・・ 本当に、ついにcがっ!↓

・・・c・・が

2012.11.13分 2倍の色々① 4

・・・(゜゜))

うぉおお((゜Д゜)))   なんだか、すっごく・・・ うぉぉおおお(゜Д゜)www
な ん で よりによって、お前なんだ?wwwww 

出た瞬間は一瞬、深遠cかと思って心が踊ったりしちゃったよ(´Д`;)wwwww


あと最後のほーは、もー純粋にドロップ2倍の恩恵に少しでもあやかりたくって・・・w

そーいえば、ずっとスリッパに行きたかったけどイマイチちょーど良いキャラがなー;
みたいに、ずっと思ってたんだけどw 旦那さんに「そのBSとかは?」みたく言われて
なんとなーく行ってみたら結構、普通に行けたのでw 珍しく、それも最後だけ少しw↓
2012.11.13分 2倍の色々① 5
多分これ↑Lv74くらいのまま数年は放置してたと思うんだけんど・・・(^^;)w
この数時間くらいでLv81とかなったw↑ なんか、もー未転生とかポンポンなんだね!w

久々の懐かしのスリッパ(。´ω`。)w  ・・・は、やっぱり楽しい!!(笑)
金欠も続いてるし、ちょこちょことコレ↑もでもイイかもしれないな~w

・・・そんなカンジでw  色々2倍!(笑) 今週の日記は、ほとんど2倍期間中の
ろ。話が大半を占めそうなカンジなのでw ボチボチ良いペースで更新出来たらイイなw;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
