~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いつぞやの金木犀
2012年11月11日 (日) | 編集 |
(どーでもいーかもだけどw→)色々、今さらになってしまってるのでw
書きたいと思ってた事の写真を片っ端からペタペタして穴埋め日記中www

この日は、普段のオマケの写真ペタペタにしよーかとも思ったんだけんど
もーこれも多分ハロウィン前とか、だいぶ前に撮ってw なんか日記用の
フォルダの中に、そのまま放置みたくなってしまってたので・・・ペタペタw↓

もーすっかり終わってしまってるけんどw この前、家の近所にある謎のw
ものすごーく小さな公園?(←でも遊具は、ほとんど無いw あの乗るだけの
小さな動物?みたいのが2匹ほどw) ・・・みたいな所があるんだけんどw

そこに金木犀の木がバーっと一列に並んでて、結構すごかったので(笑)
何かで外出たついでに、ちょこちょこっと行って写真撮ってきたw↓
2012.11.11分 いつぞやの金木犀 1

ここ↓よく通りかかる度に、ここって何も花とかは咲かないのかなー?
・・・って気になって見てたりもしたんだけど、金木犀ばっかりだったw
2012.11.11分 いつぞやの金木犀 2
↑なんか結構、奥に細長いカンジの所だから初めて入ったんだけど・・・
結構、続いててビックリしたw でもやっぱ、あんま何も無かった(^^;)w 

2012.11.11分 いつぞやの金木犀 3
金木犀って小さい花だから・・・みぃのデジカメなんぞだと、ちょっと思うよーに
ピント合わせるのとかは中々、出来ないカンジで; 難しいねー(^^;)

2012.11.11分 いつぞやの金木犀 4
これ↑なんか違う花に見えるw

特別、何か花とかは無かったけど・・・ちょこちょことした植物は生えてたw↓
2012.11.11分 いつぞやの金木犀 5
からすうり? ・・・とか、もーなってるんだね~!↑

2012.11.11分 いつぞやの金木犀 6

この日は↑良いお天気だったし、ちょっと・・・ゆっくり撮りたかったんだけどw 
ここ↑とにかく蚊が、ものすごくって!w; 少ししか居なかったのに、なんか
もー多分、軽く片足10ヶ所以上くらいは刺されてる勢いで!w 普段は、そこまで
気にしないのに、さすがに本気で痒くって耐えられなくって退散するカンジだったwww

虫除けスプレーとかして別の日に、またリベンジする気でいたりしたけど・・・
次の日とか超雨とかも降っちゃったし; 数日後には、もーすっかり終わって
しまっていて何も無かったっていうw; 金木犀って結構、早いんだねー(><)

ちなみに・・・みぃは金木犀の、あの匂いが大好きです(。´ω`。)w
旦那さんは、あんま好きくないらしーけんどね(^^;)w

11.12月辺りは、あんま花の写真おでかけ無くて; つまんないなぁー(´・ω・`)w
(まー出張だなんだで色々とバタバタしそーだから、これはこれでかもだけど?;)
紅葉とかは楽しみにしてるけんど♪w 秋の色合いってホント一番好き(。´ω`。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(どーでもいーかもだけどw→)色々、今さらになってしまってるのでw書きたいと思ってた事の写真を片っ
2012/11/13(火) 23:21:08 | まっとめBLOG速報
