~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 週末辺りは、どうしても・・・
2012年11月09日 (金) | 編集 |
日記の更新がサボり気味になってしまう・・・(´・ω・`)
書きたい事は、いっぱいあるんだけんどね!(笑)

そーいえば旦那さんが、またお土産に生八ッ橋を買ってきてくれた(。´ω`。)
2012.11.9分 生八ッ橋
今回の急遽出張は京都じゃなかったから、あんまり期待してなかったんだけど
やったぁ~(。>ω<。)   たっぷり2箱も~❤w

↑みぃの好きな夕子~!! この間なんか八ッ橋の話をしている時に・・・
「夕子が一番、好きー」 ・・・みたいに言ったのを覚えててくれたみたい(笑)

今月末辺りにも、また出張があって・・・今度は数日間とからしーのでw;
付いてく予定なのと・・・ (←でも京都じゃないから、なんか超残念ー(´・ω・`)
あと来月とかはプチ長期出張(?w)みたいなカンジのがあったりするので・・・
なんか、とりあえず・・・その辺は、ちょっとバタバタしそーなカンジです;;;w

・・・そんなカンジで簡単更新~w  また平日昼間に頑張るね~(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
