~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2倍プチ迷走中なので・・・w
2012年11月07日 (水) | 編集 |
とりあえず、せっかく色々2倍なのでw 久々に普通に遊びたいな~と思って(笑)
そーいえば久しぶりに、お人形工場にも行きたいな~w ・・・とかも思い立ってw
タイミング的に微妙かもだけどw; 白葱で、ちょっと遊びに行ったりしてみた~w

ここ最近あんま何もやってなかったけどw 上がりそーなまま放置してたLvがw↓
2012.11.7分 ろ。+日常 1
これで、ちょーどLv100だったw↑

途中でご無沙汰しているキエルおじさん(←なんか久々に会う親戚のおじさんみたいw
・・・が2回くらい沸いたりもしたのでw 「久しぶり!(゜Д゜)」と言わんばかりにw↓
2012.11.7分 ろ。+日常 2
ちょっと、やっつけてみたりも・・・(笑)↑

2倍だからかMVPとドロップ合わせて2個、紫箱もらったりw↑ CHも、もらったw↓
2012.11.7分 ろ。+日常 3
みぃも、もー大人なんだから・・・名刺でもイイのよ、おじさんwww

どうしよっかな~w; ちょっと前まで葱系しか上げる予定なかったんだけんど・・・w
葱系以外だと、こっから継続的に上げたいのは無知子かチンさんかなぁ~?;;;w
__________________________
(こっからは、ちょっとしたリアル的な話しとか~w↓)

先週は、ほとんど風邪でダウンしててw なんだか、あんま何もやる気なんなくてw;
すっかりお夕飯とかも手を抜きまくってw 食材が、だいぶ余ってしまってた関係でw

先週の途中で、これでもかっ(゜Д゜)w ・・・てくらいにw めちゃくちゃ大量にwww
悪くなりそーな食材を消費するのに色々、入れまくったシチューにしたよー(笑)

て言っても最低限シチューに入れても変じゃなさそーな物しか入れてないかもだけどw
普通の、にんじん玉葱じゃがいも・・・ などの他に白菜かぼちゃ、あとコーンもw
2012.11.7分 ろ。+日常 4
・・・なので、この黄色さであるwww↑
あと肉系(?w)もウィンナーとデカい鶏肉団子w 両方、入れたりとかwww

とにかく悪くなりそーなもの全部、入れる勢いwくらいでやってったら・・・ まさかのw
牛乳を入れる前の状態でwうちの圧力鍋に収まり切れない状況になってしまってwww
鍋2体制にw ←作り置きで楽するつもりがwかえって疲れたっていうw (←ホントばかw

さすがに今度はシチューが悪くなりそーだったのでwww ↑半分くらいは冷凍保存に
したんだけんどw まーこれで・・・一週間近くは、シチューで過ごせましたとさwww

そーいえば、まだコーンの缶詰(←いただきもの)はあるんだけど・・・うち普段あんまり
買わないので、好きなんだけど・・・若干、何に使ったらイイか分からない感が(^^;)w

この間、炊飯器で手抜きピラフもどき(?w)みたいなのには入れてみたけど・・・w↓
2012.11.7分 ろ。+日常 5
この日は↑ハンバーグとピラフって言う・・・なんか、お子様感MAXな夕飯にwww

なんだか、これも↑ちょっと大量に出来てしまって・・・(笑)
次の日も、お子様ランチみたいなカンジに・・・www↓
2012.11.7分 ろ。+日常 6
あと(急にコーン関係なくなるけどw→)この写真↑奥の(あんま良く見えないけどw;)
かぼちゃのサラダ?みたいなのに最近うち的にハマってますw この日↑てきとーに
作ったんだけど (←・・・て言っても、似たよーなレシピとか探せば超ありそーだけどw)

具は(うちは荒めマッシュの→)かぼちゃと、れんこんとツナだけなんだけど・・・w
味付けに塩コショウとマヨネーズと、ちょっと胡麻ドレッシング入れるとウマー(。´г`。)w
(↑残ったら、次の日の朝とかパンとかに乗せたりしてもウマ~w(。´г`。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
