~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.11.4のGvG!! ・・・とか!w
2012年11月08日 (木) | 編集 |
なにげに、もー木曜日なのか・・・(-_-;)w  最近ホント一週間、早いw;
・・・そんなわけでw この間の日曜日のGvGの日記です~!w↓

今週も同じく楽しいメンバーで❤ ちぇけら~ずさん収容でした~!!↓
2012.11.8分 11.4GvG+終了後ss 1

TAMAGOからは、今回も・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 皿
・たいちゃん ・・・ チンさん
・旦那さん ・・・ 影葱→RK
・みぃ ・・・ 影葱              ・・・でした!!!

最近、毎回書いてるかもだけどw→ 今週も、はしゃぎまくりで超楽しかった!!

でも、その中で↑時々「志は一つ(゜Д゜)w」と言わんばかりにw なんて言うか・・・
暗黙の了解で(?w)カチっとハマるwみたいな?w そんな瞬間が好き(。´ω`。)w

今週もリバースさんと、たくさん遊べて楽しかったです~!(。>ω<。)↓
2012.11.8分 11.4GvG+終了後ss 2
かあいい(。´ω`。)❤↑

ラストら辺とかは・・・→ 確か最後20分前くらいから各自、偵察っぽいカンジでしてて
10分前くらいにはB2(だっけ?w)に攻め入るもダメっぽくて、転戦して5分前くらいから
確か C5 → L1 → C1 とか色々ワーっ;;;と行ってみるも、ダメなカンジでした(^^;)

あ、ちなみに・・・ みぃは最後のターンの瞬間は、ガンホーの魔の手(←サバキャンw)
を食らって;まさかのログイン出来ないまま終ったよwww;  そうか、これが戦争か(゜Д゜)w

とりあえず今回も、めちゃくちゃ色々と楽しかったです~~~!!(。´ω`。)
一緒に、はしゃいだ皆様!(笑) 今週も、ありがとうございました~❤


あ、それから・・・ (個人的な反省のよりも先にw→) この日の↑GvG後とかは・・・
ちょっと、みんなでPvPとかで遊んだりとかもしました~!!(。・ω・。)↓
2012.11.8分 11.4GvG+終了後ss 3

これだけ大人数でワーってPvPだったのも(みぃ的にはw→)もしかしたら、なにげに
初めてだったかも?(笑)  とっても楽しかった~~~!!!(。>ω<。)

たまには、こーゆーのも↑イイかもねっ(。´ω`。)  また、ぜひ遊びたい♪w
お財布的には、もしかしたらアレなのかもしれませんが?(^^;;;)w↑

一通り遊んで♪w終わった後・・・ フェイヨンにアルパカ牧場が出来たよ!(笑)↓
2012.11.8分 11.4GvG+終了後ss 4
いいなぁ~アルパカ、かあいい(。´г`。)↑

2012.11.8分 11.4GvG+終了後ss 5
ちゃんと並んでる!!(笑)↑

・・・そんなカンジで!w  この日はGvG後も↑めちゃくちゃ楽しかった~(。´ω`。)❤



【こっからは(毎度どーでもいーけど→)みぃの個人的な反省点(自分用記録)とかw↓】

今週も一週間・・・平日とかは、そんなにGvGの事で頑張れた週では無かったな;;;
この日↑のGvG直前のPvPには今週は、まー比較的ちゃんと行けたほーだったからw
しょっぱなの動きが、さらに悪いw ・・・みたいな事は無かった(?w)にしろ(^^;)w
んー・・・ 良くも悪くもなく・・・て言うか? 出来た所、出来なかった所そんな変わらず?;

最近は、なんて言うんだろ? こ~・・・ ちょっと前は、動画とか見て反省会するまでは
気づけなかった部分も、たくさんあったんだけど・・・ ここ最近は、その時リアルタイムで
自分で気づけはするけど手が遅くてダメだった; ・・・みたいな事のほーが、なんか多い
気もするので・・・ ホントその辺のガチの、ぷれいやーすきるwみたいな事だと思う;;;

とりあえず、その辺を・・・また一個ずつ、大体は出来るよーにしていかなきゃって思う;;;
そーなると、もっと平日から色々と慣らしといて(?w)もっと本番を大事にしなきゃだな。

まーでも、まだ全然w 動画見て「ここは、こーだったでしょ?w」て言われて気づく所とか
その時その時のパターンとかも、まだまだまだw多いのでw; 動画の反省会とかも全っ然
必要だけんどね!! ここ数週間は、それすら↑出来て無いものが多いっていう(´Д`;)

もちろん動画は、ずっと撮り溜めてるんだけどねw;  あと早く、また作れるよーにしたい;
みぃの場合は今が一番、楽しい時なんでw 思い出として残したいってのが強いけどw↑

・・・とりあえず、そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
