~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先週の、ろ。話の続きとか色々!
2012年11月06日 (火) | 編集 |
今日は、まず・・・引き続き先週中に書ききれなかった、ろ。話とか~!↓

そーいえば夏辺りにあった、あの毎年やってるガンプチかなんかのキャンペーン?
うちは大体、旦那さんが「どのみち課金するんだから・・・w」みたいな勢いで?w
毎年やりたがるカンジなのでw今年も、やったんだけんど・・・(笑)↓

2人ともベベ帽、当たってて「ヒャッホーゥ!(゜Д゜)w」みたくなってたw
2012.11.6分 ろ。話、色々! 1
・・・ので撮ったss(笑)↑

2012.11.6分 ろ。話、色々! 2
ついでにバフォ帽も~♪w↑
旦那が両方とも↑ペットいなかったので、まずは捕まえに行く所からだったw

2012.11.6分 ろ。話、色々! 3
たいちゃんも一緒に!↑   みんな、おそろい(。´ω`。)❤

・・・その後↑ 「ちょっと、どっか遊びに行こぉぜ~!w」ってなって!
この日も↑たいちゃんと3人で、おでかけ~♪  ちょっとした思い出話から(?w)
超ひさびさに、あの トール火山 こあい山(゜Д゜) ・・・みたいな所に行ったw↓
2012.11.6分 ろ。話、色々! 4
一昔前はトール火山を一番こあい場所だと思っていたwみぃなので・・・www
ちょっと、なんか「みぃの成長した姿を見せるぜ(゜Д゜)w」みたいなカンジで?w
この日も、変なテンションでw (みぃがw→)はしゃいでいましたとさ(笑)↑

でも、そんな事よりも・・・↑ 時々ピンチになって半壊滅した時くらいに何度も
どこからともなく光の速さで起こしに現れる、たいちゃんアクビがスゴかった!!w

2012.11.6分 ろ。話、色々! 5
やっぱり、この↑ガウガウは怖かったっ((゜Д゜;;;)))www

でも適度にスリルがあるカンジで(?w) なんだか一昔前まではホントここ↑
ヒヤヒヤ((゜Д゜;;;)))アワアワしてるばっかだったのにw 今は楽しかった~♪w
また行こうね~(。´ω`。)w
__________________________

あと昨日の夜とか少し、もー最後だったのでwずーっと言ってたハロウィンの
クエストとかを今さらw旦那さんと一緒に、ちょっとやってみたりとかしてたりw↓
2012.11.6分 ろ。話、色々! 6

最後の最後よーやく、みぃもデビルチに!(笑)↓  (←ホント今さらwww
2012.11.6分 ろ。話、色々! 7

朝、起きてからもメンテまでに・・・かぼちゃケーキとか作ったりとかは結局、何も
今回、全くしないまま終わってしまったんだけど(^^;)w  なんか、ちょっと・・・
あの卵の部屋みたいな所に前日↑初めて入って「うぉっ!(゜Д゜)w」みたいにw
なったのでw ちょっと、どーしても最後やりたい事があってw これだけ・・・www↓
2012.11.6分 ろ。話、色々! 8
TAMAGOだけに・・・w↑

2012.11.6分 ろ。話、色々! 9
TAMAGOだけに・・・www

とりあえず、なんか・・・こーゆーssが撮っておきたかっただけwww (←オイw

2012.11.6分 ろ。話、色々! 10
そして最後は全部、割れてしまう悲しさ・・・www↑  儚い(;Д;)w

そして今日から2倍とかなんだね~!(笑)

みぃは時間的には、そこそこ取れそーなほーなタイミングではあるので・・・
やる気は全然あるんだけんどw なんだかんだで、あんまり・・・こ~具体的な
コレを集中的に、こー上げたい!(゜Д゜)w ・・・みたいな予定?って言うか
そーゆーのが立てられて無いのでw; なんとなーく中途半端なカンジ(?w)に
なってしまいそーなので(^^;)w 少し、どーしよっかな?wと思ってる所かなw
__________________________

(あ、なんか旦那も自分の日記に書いてったぽいけど・・・w↓)
旦那さんが急遽また出張になったりで; しかも今回は、向こうの出勤時間が
朝からで前日入りしないと間に合わないとかで; 今日、普通に仕事終りで
向かう事になったりで昨日の夜「えっ!?」てなって軽くバタバタ?でした;

てゆーか、この間は・・・なんだかんだで日帰りだったけど、今日は久々に
帰ってこないよー(´・ω・`) 最近は夜勤なくなったし、なんかホント久々だw;

まー今後の出張の可能性のある予定とかは多分なんとなく聞いてるし・・・w
(みぃが付いて行くであろぉ予定もw↑)でも今日のはホント急遽だったねーw;

・・・て言うかガチで主婦的な話を少しするとw↓ (←旦那とも言ってるんだけどw;
経費とか清算で返ってくるの普通に早くて翌月とかだからw こ~あまりにも1ヶ月
の内に、ちょこちょこ何度も遠方に出張にされてしまうと地味にキツいよねーwww;  

まー今年は、ちょーど今住んでるマンションの更新とかもあったりするので・・・
節約生活気味だったりした関係とかで、なんとかなっていたりはするんだけんど;;;
ちょーど更新も年末で、出張も年末辺りに集中しちゃってくれてるカンジなので
なんて言うか、こ~・・・ うん、地味に色々アレだよねぇ~・・・(´Д`;)www

まー(たまに言ってるかもだけどw→)お互い会社的なものは、もっと色々とアリエナイ
みたいな事を知ってるのでw ←そーゆーのよりかはマシだしw ←そー思うよーに?w
しているんだけんど・・・ でも、やっぱ正直w→ 今の現場になってから、ものすごーく
(めんどいし特に色々は書いてないけどw)なんかアレな事が多いんだよねー(´Д`;)w

もーホント徹底的に手足だよwwwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
