~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 風邪をブっ飛ばす勢いw
2012年11月05日 (月) | 編集 |
・・・で今日は、何かしら今日中には更新しよーと(笑)

だって書きたい事いっぱいな時にサボり気味になっちゃうと、いつも・・・
こ~・・・何から書いたらイイか(?w)分からなくなっちゃうんだもの;;;w

昨日の楽しかったGvGの日記とかも早く書きたい!!(笑) ・・・て言うか
先週分も結局、先週中に更新できなかったので; さっきしました(^^;)↓

ハロウィン関係とかは(ずっと言ってたのにw;→)結局、何も手を付けられない
まま終ってしまいそーだし; あと、2倍とかも来るらしーし? なんて言うか
こ~・・・そろそろ、ちょっとろ。寄りのモードに(?w)切り替えたい所www
(あっちもこっちもみたく器用に出来ない、やろぉだからね><;;;w↑)

あと、なんか個人的な予定としては・・・ 色々と落ち着いたので、こっからは
ずっと放置している動画関係のPC環境を、そろそろガチで整え始めたいな;とw

多分みぃ的に、ここ最近が一番GvGとか楽しい!! ・・・みたいなカンジなのに
まさに、そのタイミングで;今までみたいに動画が出来なくなったのが(´Д`;)
やっぱり、こ~・・・ 個人的に究極に切ない(?w)所ではあるので・・・w;
せめて今年中くらいには、何とかしちゃいたい所ー;

あ、風邪は多分だいぶ良くなってきたカンジですw ちゃんとした(?w)薬を
買ってきて飲んで結構、寝れたからw なんか熱とかは、もーないんだけど
咳とかは、ちょっと残ってしまってるカンジではあるけんどね・・・(^^;)w

でも、それも良くなってきたんでないかなw↑ 先週はホント咳と呼吸の苦しさ?
みたいので夜中、何度も目が覚めちゃって; あんまガッツリ寝れなかったせいか
もー昼間ずっと究極にダルくってw; あんま何も、やる気になんなかったりしたw;

でも、そんな中↑・・・ずっと、そろそろ変えたいと思ってたブログのアイコン?→
みたいのとかを、ちょっとダラダラいぢって作ったりとかしてたけどwww (←オイw

あと、なんか・・・もー熱は無いのに謎の背中(腰?)の痛みが抜けないのとw
実は一番のメインは腹の風邪だったんじゃね?w; ・・・て思うくらいにw↓

みぃって具合悪くても、よっぽどでもないとw いつも食欲とかは、そこまで
衰える事ってないんだけどw 今回は別に食欲が無い・・・てわけではないけんど
なんだか何を食っても、その後なんか・・・すごく気持ち悪くなったりで?(゜゜;)
そーゆー意味でw↑ 珍しく食欲が少ない?w ←でも、だからって痩せねぇwww;

まーそんな事↑は、ちょっと続いてるにしろ・・・もーそのうち良くなると思いますw

・・・そんな、みぃの個人的などーでもいー話wがダラっと長くなってしまったけんど;
そうだよ! 今日は先週中に結局あげれなかった先週の楽しかった、ろ。話とかを
今日こそ何かしら更新したい!! ・・・と思ってたんだよぉ!!!(゜Д゜)w↓
__________________________

先週も夜とかは、ちょこちょころ。に繋げた日とかもあったので・・・!
たいちゃんと3人で遊びに行けたりして♪ なんだかんだ言って、みぃは↑
こ~・・・気持ち的には(?w)全然、元気をもらってましたん(。´ω`。)❤w

久々にぼいんぼいんを見に・・・あ、いやw あのメモリアルD?みたいなトコに
遊びに行ってみよぉ! ・・・てなって先に着いたので、旦那を待ってる間に
たいちゃんが見つけた変なゴキブリを見ていたり・・・(笑)↓
2012.11.5分 先週の、ろ。話! 1
モクス虫て何!?w↑ なんかのNPC?みたいなヤツなのかな???w

そーいえば、このメモリアルDすごく久しぶりだった~!w↓
2012.11.5分 先週の、ろ。話! 2
シーフ系3人組で・・・!w↑
主にタツヒコ(←旦那アサクロw)を守ろうの会w ・・・みたくなってたwww

「c出ねぇかな~」みたいに言いながら進んでってw (←何も出なかったーw;
そして最後のボスっぽいヤツ戦だ! ・・・てなってた次の瞬間(゜Д゜)!?↓
2012.11.5分 先週の、ろ。話! 3
まさかの、たいちゃんにガンホーの魔の手(←サバキャンw)がっ(´Д`;)
おのれガンホーめ・・・これが戦争か(゜Д゜)www (←最近の流行語w

これって↑PTリーダーいなくなっちゃうと最後、何も進まないんだねぇ(゜゜;)w
・・・やってくれるぜw ガンホーさんwww

ぼいんぼいんは見せてもらえませんでした・・・(´・ω・`)www

そんなカンジでw↑ 「なんだよ~www」みたいに3人でなりつつ帰ってきて(笑)
腹いせに(?w)寝る前に「もー純粋なエドガタワーだけ行こうぜw」みたくなってw↓
2012.11.5分 先週の、ろ。話! 4
てきとーなキャラでw↑ あと、てきとーな台詞で毎度おなじみの火サスごっこwww
(大体あんま時間が無い時には、片平なぎさ・・・て打つのが一番、早いwww↑)

あ、そして・・・ この日↑みぃの、ゆとり(←って、あだ名の今や修羅www)が
教えてもらいながら、初めての金剛てヤツをやった日だったりwwwww↓
2012.11.5分 先週の、ろ。話! 5
MVP!てヤツ撮れてなかったっw;↑
しかし、この日も純国産のエドガさん(?w)はデレてくれませんでしたとさ(笑)

・・・そんなカンジでw この日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)♪
そして、また別の日のとかも書きたいけどw 続きは、また明日とかに~!w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
