~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週は遅くなったけど; 2012.10.28のGvG!!
2012年11月03日 (土) | 編集 |
(↓よりもwそーとー遅くなっちゃったので; もー先週のになっちゃったし;
  ちょっと軽めに書き終えたので(^^;) とりあえず更新しとく~;;;↓)

ヤバイ!w なんだかんだで、すっかり週末近くになってしまった;;;w
・・・そんな、この間の日曜日のGvGの日記です~!w↓

今週も先週と同じく楽しいメンバーで❤ちぇけら~ずさん収容で
お送り(?)しました~!!(。´ω`。)w↓
2012.11.3分 10.28GvG
ああっ、ssは↑これしか撮れてなかったみたいだよ(´Д`;)www
いつも通り「文字デカいwww」みたいなノリで撮ったんだ多分w↑

TAMAGOからは、今回は・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 皿
たいちゃん ・・・ チンさん
・旦那さん ・・・ 影葱
・みぃ ・・・ 影葱              ・・・でしたっ!!!w

・・・そう!!↑  この日から・・・たいちゃんと、また一緒にGvG出来て♪
みぃは、とっても嬉しかったんだよっ(。´ω`。) ホントおかえり~!❤
 
・・・そんなカンジで!w  今週も、ほぼはしゃぎまくりの2時間!!(笑)

なんか、みぃ・・・いつも、とりあえずラストら辺の事だけくらいは(?w)
なんとなーく、ちょっと書くよーにとかはしてたりだけんど・・・(^^;)w
今回は、さすがに・・・ もー1週間分くらい遅くなっちゃってるし・・・w;;;
簡単更新でw;(←最近これ多い;) また来週は色々ちゃんと書きたいー;;;w

とりあえず今回も、めちゃくちゃ色々と楽しかったです~~~!!(。´ω`。)w
一緒に、はしゃいだ皆様!(笑) 今週も、ありがとうございました~❤


【こっからは(毎度どーでもいーけど→)みぃの個人的な反省点(自分用記録)とかw↓】

まー個人的に反省する所は毎度の事ながら、たくさんあるんだけんど・・・w;;;
これ↑も今週は、もーホント遅くなってしまって; 色々、思ってた内容とかが若干もー
あやふやなのでw; (←オイw  また時間ある時とかに、もっと動画とか見直したりして
色々やりたいなー・・・みたいなカンジで(^^;)w 今回は日記は手抜きなカンジでw;

とりあえず、なんか「これだけは!(゜Д゜)w」みたいに・・・ちょっと思ってるのはw;↓
確か、この日は(個人的に恒例のw)GvG前のPvPとかにも(←先週も書いたけど;
今度は全く行けなかったりだったのと・・・て言うか、もーそれ以前に; なんて言うか・・・

(よく言ってるかもだけんど;→)みぃって超不器用だから一つの事に集中してないと・・・
(ただでさえ出来ないのに、さらにw→)全く何も出来なくなる;みたいな、やろぉなのでw;

とにかく、ここ数週間は特に・・・ろ。の事やGvGの事って総合的に、なんて言うか
みぃだから努力すべき事wみたいなのが明らかに足りない; ・・・みたいになって
しまってる事が多いカンジなので;;; とにかく、それだと↑いつもよりもさらにw
動きが悪いカンジになってしまってる事が続いてるので; ウマく言えないけど;;;

とにかく・・・また切り替えて、こっちに集中して頑張らなきゃ;;; みたいに思う(^^;)w

あと動画とかもね!w この数週間、結局・・・旦那さんとの個人的な反省会とかも
時間が無かったり中々あわなかったりで; あんまり出来てないまま一週間が経って
しまってるよーなカンジなので; なんか、とにかく色々グダグダなカンジなのでw;

その辺も、なんとかしたいしw↑  ・・・なんか、そんな色々なカンジ!(笑)

・・・とりあえず、そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
