~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ゆっくりグダグダしてしまった日w
2012年10月30日 (火) | 編集 |
今日は・・・ なんか久々に、ちょっと多めに寝てしまったカンジ;;;(笑)
久々にガチで起きれなかったらしく; 自分でも起きてビックリしたりしてw
・・・そんなカンジでw 起きてグダグダ昨日の片付けや家の事を始めてw

昨日の写真の整理とかもボチボチ手付けて、半分くらいまでは終ったかなw
そんな昼間(?w)でした。 結構たぎってるからw昨日は、今日中くらいには
当日の詳しい日記も書くぜぇ(゜Д゜)w ・・・くらいの勢いでいたんだけんどw
さすがに間に合わなかったので、また後日いずれ更新したいと思います(^^;)w


・・・そんな一日だったのでw  とりあえず、なんか・・・てきとーに今日は
この間おでかけした時の日記でも・・・ てきとーに、ちょこっと書いたりして
ちょっと簡単に更新しときたいと思いまする~(^^;)w↓

この間ちょっと色々と買い物があった時に・・・超久々に、もーだいぶ昔からw
みぃの一番好き❤かもしれないw街、十条に行ってきました!!(。・ω・。)w

十条はホント学生時代・・・空手部の帰りに、ほぼ毎日のよーに寄ってたくらいw
激安な掘り出し物が多くって、みぃの超お気に入りの商店街のある所なんだ!w

この日↑の目的は、主に・・・ディズニーハロウィンの当日に持ってく、ちょーど
良さげなデカ目のカバンが結構、直前まで用意できてなかったりしたのでw;
(↑なんか、そんなシッカリしたのでなくてもイイので安くてイイからw デカくって
 形が、それなりに保てそーなヤツ? ・・・て言うかw ウマく説明できないけど;)
ちょっと、それっぽい物↑探しに行くのとw ついでに、せっかく久々なので買い物w

ホント一回ここ↑で買い物しちゃうと・・・普段その辺で何か、ちょっとした物を買う
事になった時に、よっぽどの事でも無いと「この値段でコレ買うんだったら・・・w」
・・・って貧乏性な、みぃは特にw どーしても、いまだに少し思ってしまうのでwww

とにかく、それくらいw↑ よくイイ買い物が出来る場所だから大好き!(笑)
一時期、本気でwこの近く↑に住みたくって物件を探した事がある程にね!w

・・・そんなカンジでw この日も↑お目当てのデカい理想のカバンを破格でGetしてw
あとは、かあいい靴下とかwなにやら激安で色々と買ってきたりとかしたよ~(笑)↓
2012.10.30分 どーでもいーネタw 1
↓この元値が・・・ → これ!w   ・・・とか!w
2012.10.30分 どーでもいーネタw 2

もーホント多分ヘタすりゃ数年ぶり?w ・・・くらいなカンジで来たから(^^;)w
お店とかも、なんか所々ちょっと色々と変わったりとかもしてた~(。・ω・。)

でもホント・・・ ここ↑での買い物が一番、気兼ねなく出来て楽しい(。´ω`。)♪
いつもセール品みたいのにしか目が行かないw ・・・みたいな、みぃなのでw;
ここ↑は、ほとんどのものがセール品!w ・・・くらいな値段ばっかりなのでwww
なんだか久々に夢中になって思いっきり買い物できたかも♪(笑) 


その↑帰り(?w)は・・・期限が切れそうなメダルバンクが、いくつかある関係でw
ちょっと、それ↑を更新しに・・・この日は久々の懐かしの池袋wに行ったんだけど
なんか、まさかの・・・ 全く同じ1500のJACKPOTが2回も出たりしたんだけどw↓
【TAKE1】2012.10.30分 どーでもいーネタw 3
【TAKE2】2012.10.30分 どーでもいーネタw 4

増減を繰り返しまくって思ったよりも増えずw + きっと、この日は色々と運が悪くてw
最後のほーとか結局この↓シチュエーションにも関わらずw ずーーーっと何回も・・・
2012.10.30分 どーでもいーネタw 5
JPチャンスに行けなくってwww (↑しかも、この後もー1つ増えるとw

最後の最後に、やっと食えたんだけどw↑ 結果的に、デカい当たりも来なくwww
帰りのタイミングだけ逃しまくったw て言う、非常に歯切れの悪いカンジだったw;
あ、そして結果的に・・・ここ↑のストックも0になって帰ってきたwwwww

まー遠いから、あんま行く機会ないし・・・ あんまり何ヵ所にもストックがあるの最近
めんどいねーw; みたいに言ってたし、これはこれでw ちょーど良かったのかもw

・・・そんなカンジでw  なんかキャラメルパンケーキ食って帰ってきた~(笑)↓
2012.10.30分 どーでもいーネタw 6

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。