~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ま、曲がり角っ!??((゜Д゜;)))
2009年11月07日 (土) | 編集 |
なんだろう?・・・(゜-゜)

今まで、全くこんな事なかったんだけど・・・


最近・・・てゆうか、今年(の秋?)に入ってから・・・


なんだか、カサカサする!!((゜Д゜;)))
うん。 なんか色んな所がカサカサするよ・・・(-_-;)


これは、やっぱりアレかなぁ・・・?

ってヤツか・・・!?(>_<)
なんだか、お肌の・・・曲がり角(的な?)言われてるアレなのか!??(ΩДΩ)

そうか・・・  そうなのか・・・ 



今までは・・・趣味(?)で使っていた、みぃのお気に入り達が
これからは、本格的に必需品になってきそうな・・・気がします(´Д`;)

お気に入り♪
みぃが、特にお気に入りのボディクリーム達♪

ほとんどが、まだ働いてた頃に買ったりした残り・・・(^^;)
なので、ほぼ使いかけ・・・(゜-゜)
みぃは、基本においがいいものばっかり選んでしまいがちです(笑)


一番←こっちは、新婚旅行の時にかったものです(。・ω・。)
プリメリアのにおい…ってたまにキツいのもあるけど、みぃは結構好き☆

真ん中の2本は、前に行ってた美容室ですすめてたヤツで
すっごくいいにおいなの(。´ω`。)
でも、日本だと結構(みぃ的には)お高い・・・(-_-;)

これも新婚旅行の時に、ハワイだと全然安かったから増やしたんだけど・・・
みぃの一番欲しい「アップルシナモン」だけがなかった(´;ω;`)

一番→は、『BODY SHOP』のヤツです(。>ω<。)
BODY SHOP・・・一時期、すっごいハマってて(笑)
引っ越す前は、住んでた町の駅とかにもあったから・・・帰りとかによく寄ってた(^^;)

BODY SHOPのボディクリームの中では、一番これ↑が好きだった~♪
においもいいし、他のよりもちょっとゆるめ(?)なのが、お気に入りです(。´ω`。)

そーいえば・・・引っ越してきてからは、この辺にBODY SHOPがないよ(T_T)
お店的にかあいいから、見てるだけでも楽しいのにぃ・・・(´・ω・`)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
