~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012ディズニーハロウィン当日の色んな話とかw
2012年11月01日 (木) | 編集 |
・・・さて! 写真の整理とかも終ったし、当日の詳しい日記を書くよ~w↓
まずは普通の(?w)ディズニーランドの話しから、ちょこっと・・・(笑)

とりあえず(確か前日にもチラっと書いたかもだけんどw→)超気にしていた
当日の天気は・・・ もー雲一つ無い快晴!w と言わんばかりの・・・w↓
2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 表1
超晴れで!w↑  ホント安心した~(。´ω`。)w

うち2人とも雨男雨女っぽいからw よく大事な出かける日は天気が良くない
事が多いのでw; 思わずJ子に「超晴れ女!?w」て聞いちゃったよwww
雨時々晴れwみたいな予報も心配だったんだけど・・・途中で、ちょっとは
雲が出たくらいで・・・もーほっとんど一日中、晴れてるカンジだった!(笑)

2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 表2
今年も、また夢の国が所々ハロウィン仕様になってて・・・かあいかった(。´ω`。)

買い食いとかも途中ちょこちょこしてたんだけんどw なんかハロウィンっぽい
メニューとかも色々あったりしたよ~(。・ω・。) この、かぼちゃのソフトに
チュロス?が刺さってるヤツとか、おいしかった~(。´г`。)w↓
2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 表3
撮影:J子!w  なんか光の加減が気に入ってる写真(笑)↑ おいしそぉ・・・w

あ、あとJ子もポップコーン族らしくって(笑) 旦那が仲間が出来て喜んでたよ!w

久々の夢の国だったし、あと話してたら驚愕の事実(!?w)って言うかw↓
子供の頃からの、こんなに長い付き合いのJ子と・・・もしかしてTDLって今まで
そーいや一度も一緒に来た事なくない!?w みたいな話になったりとかもしてw 

・・・そんなカンジなんでw↑ 今回、仮装の写真とかが一応メインだねーみたいな
話は事前の時してたんだけんどw  でも、せっかくだし! ホントは、なんか・・・

普通に途中とか乗り物とかも、ちょっと乗ったとかして普通に遊んだりとかもしたいw
って欲も超あったんだけんど、案外その↑写真を撮りながら色々と回ってたりしたら
もーそれだけで、ホンっトあっと言う間に日が暮れてしまって・・・(^^;;;)w
2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 表4
今年も結局、昼間は何も乗らずに写真だけで終了してしまいましたとさw;

J子は「これはこれで楽しかった~」て言ってくれたから、ちょっと安心したけど;;; 
みぃ的に本当にガチでw写真だけで引っ張りまわしてしまって;悪かったな~と;;;
ホント色々と細かい事にも付き合ってくれて、ありがとぉぬん(。´ω`。)❤w

・・・て言うか今度は普通に行って、一緒に普通に遊びたい!w なんて言うか
こ~アトラクションとかでギャーギャーやったりしたいwww (←あ、スプラッシュ以外ねw

夕方、私服に着替えてからの時間は(これもJ子が気を利かせてくれたらしく;;;↓)
アフターなんちゃらの時間からJ子のお友達も合流して、そっからは各自解散(?w)
なカンジで?旦那と2人になって回ったんだけどw (でぇと?w て程でも、もーないん
だけどw一応でぇとって言っとくかwww 昔からJ子の、こーゆー粋な所も好きだし(笑)

なんか、この日は平日だったけど全体的に去年よりも混んでたりはしてたんだけど・・・
とりあえずスプラッシュマウンテンだけ、せっかくだから乗って帰るかw ・・・てなって
並んで乗ったw 100分待ちくらいだったけど案外と、それ←よりも早く乗れたみたいw

なんか一個前の船(?w)の若い男の子軍団のテンションがヤバくって超面白かったw
ずっとオタゲーみたいな掛け声で盛り上がってて?w 終始、最強に笑えた!!www
あと、それに+同じ船(?w)だったJKちゃん達もテンション高くて色々と面白かった!w 
あ、あと・・・たまたま隠れミッキー見つけられたよ!w  ラッキー(。´ω`。)w

・・・そんなカンジでw スプラッシュ乗り終わって外出たら、ちょーど花火が!↓
2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 表5
この日はキレイな満月だったし・・・なんか、ちょーど良くコラボ(笑)↑

帰り道にチラっと見たカリブが最後のほーで15分待ちとかだったから、それだけ乗って
お土産とか少し見て・・・なんだかんだで、しっかり閉園時間くらいまで遊んで(笑)
帰ってきましたとさw  ホント超楽しかった~っ!!(。>ω<。) また来たい♪w

・・・さてw     それ以外の事とかは、追記に載せておこぉか・・・(笑)↓







(この間、当日の日記にもチラっと書いたけどw→)みぃ的にはディズニーハロウィン
全身仮装に挑戦(?w)第二回目w的なカンジでした!w  (→第一回目の日記w

去年も↑初挑戦で色々とアレだったと思うけんどw; 今年は今年で初めて人の服も
作らせてもらったりだとか! なんか色々きっと、また変な部分もあったろぉけんど;;;
究極の、にわかなので; その辺は、こ~生温かい目で見てやってください(^^;;;)w

今年やったのは・・・→ チップとデールだよ!(。・ω・。)
2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 裏6
あ、ちなみに・・・書き忘れてたけどw→ チップ:J子 デール:みぃ ・・・でした!w

ちょっと・・・ 今年はJ子も一緒だし!(イイて言われたのでw)調子に乗って(笑)
去年よりも、いっぱい写真とか貼っちゃうんだぜぇ~!(゜Д゜)w↓

結局あんまダイエット出来なくってw; 去年よりも、だいぶ肥えてしまったんだけんど;;;
ちょっと恥ずかしくってもw 二人なら、こあくないんだぜぇ~!(笑)
2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 裏7
あ、さすがに顔は潰しますが・・・www

とりあえず雨降ると、この↓羽毛地獄wの中がんばったw首のモコモコのヤツが・・・
2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 裏8
へにょ~ん(´・ω・`)・・・と残念な事になりそーだったのでw 晴れて良かったっ!w

とりあえず今年は、なんかチップとデールの雰囲気に合いそーな所・・・て事でw
TDL内をブラブラしながら、それ↑っぽいかな?って所があると寄って撮ってましたw
2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 裏9
今まで多分、一度も入った事なかったけどwこの↑ツリーハウスみたいな所とか・・・
すごくイイ雰囲気だった!w 一番上からシンデレラ城もキレイに見えてステキ♪w
写真は↑どーしても、ちょっと逆光で白っぽくなっちゃったけんど;;;w

あ、それから・・・ (みぃは髪の毛いぢったりするの超苦手なのでw)今回の髪型の
プロデュースは・・・髪の毛の魔術師J子だよ!!(笑) 昔から上手だったもんね~!
編みこみ?みたいなヤツとかも、絶対みぃには出来ないよ~www
2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 裏10
ちょっと、なんか・・・このポップコーン入れのポーズとかマネしてみたりwww↑

J子が朝、必死で探してきてくれたwこの↑ちょーどチップとデールのヤツが・・・
どんぐりっぽくてホントなんか所々ちょーど良いカンジになってたりしたよね!(笑)

あと途中で(うちの、いつものw→)スプラッシュマウンテン付近で休憩してた時に!↓
2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 裏11
バンビに出てくるウサギ(? だよね?w)にも会えたり~!!↑
何かしら会えるとテンション上がるよねw 走って旦那を呼びに行って撮ってもらったよw

あとスプラッシュマウンテンに出てくる3人組?(ウサギとオオカミ?とクマ? かな?w)
もいて、写真は撮れなかったけどデールがオオカミに食われそーになってたらしーwww

今回は旦那さんが主に写真は撮ってくれてたんだけんど・・・ みぃのデジカメをメインで
それ以外の、なんかちょっとした時とか仕草とかは自分のスマホ?とiPod?みたいので
撮っててくれたらしーんだけど・・・その中にも結構、色々と面白い写真とかもあった!w
2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 裏12
なんとなーく好きな写真も何枚か(笑)↑  表情とか色々?w 見せれないけどwww↑

去年と同様スプラッシュマウンテンの周辺?が、そこまで人通り多くなかったのでw
(・・・て言っても去年よりは、あったけど?w) 今年は特に雰囲気も合ってたので?w
そこでも↑ちょっと写真とか撮ったりして、あと今年どーしても行っておきたかったのが↓
2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 裏13
↑ Toontownにある、チップとデールの家! ・・・みたいな所!!(笑)

雰囲気も秋っぽくって、かあいい(。´ω`。) なんか近づくに連れて↑2人して、ちょっと
チップとデールっぽく(←イメージでw)「家に帰ってきた!w」て連呼してたりとかwww
2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 裏14

あ、そーそー!w あと今年は、ちょっとしたチキンにわか(←みぃw)的、事件簿(?w)
がっ!w→  初めて・・・初めて知らない人に声をかけてもらったよ!((゜Д゜;;;)))
「かわいいですね」て(><) ←こーゆー事は全く起こりうると思ってなかったのでw
ビビりなwみぃは内心ものすごくテンパってwww ホントJ子いてくれて助かった!!w
でも、もちろんwもーめちゃくちゃ嬉しかったっ!! ありがたやありがたや(。´ω`。)

・・・そんなカンジでw もーホント今年は色々めちゃくちゃ楽しすぎたっ!!(。>∀<。)

とにかくJ子が来てくれた事によって今年は全体的に・・・ なんて言うか、こ~・・
華やいだと言うか(笑) ちょっとした事でも、やたら面白おかしかったって言うか!w
あとチキンの代表格みぃはw去年は更衣室も(女子便ですらw)こあくて((゜Д゜;;;)))
だったんだけんどw 今年はホントJ子がいてくれたおかげで全部が楽しかった!w

2012.11.1分 Dハロウィン詳細日記 裏15
しっぽ!w↑     ホントありがとぉね(。´ω`。)❤

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
