~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ディズニーハロウィン今年も挑戦しました~!w
2012年10月29日 (月) | 編集 |
・・・うんw 今日は、ものすっごく久々のディズニーランドでした!(笑)
なにげに去年のハロウィン以来だから、もー約1年ぶりくらいの夢の国w

今年はJ子とも一緒だったから! とにかく、も~~~色々と、めちゃくちゃ
楽しすぎたっ!!!(。>ω<。)♪  ホントありがとうね~(。´ω`。)❤

ホント書きたい事は、いっぱいありすぎるんだけんど・・・っ!!(笑)

とりあえず今日は、もー帰ってきてバタンキューなカンジなので(^^;)w
写真も、たくさん撮ってきたし整理とかも含めて・・・詳細とかは、また後日に
改めて書きたいと思います~w てきとーに1枚くらい今日の写真ペタリ☆w↓

2012.10.29 ディズニーハロウィン当日! ソッコーでw 1
最後のほーの、夕暮れのシンデレラ城(´;ω;`)w↑
ホントあっと言う間の夢の国だったよ!w 名残惜しかった! また行きたい!!w

あと、とりあえず・・・ それ以外の事は追記にしておこぉwww↓









(多分、当日は帰って全部は書けないので・・・ちょこちょこ事前に書いてたw↓)

去年も、たまったまwもしも・・・このブログの、その記事を見てくれた方が
もし、いてくれたら知ってるかもだけんどw→ 去年のディズニーハロウィンで
初めて全身仮装の日っていうのの仮装に、みぃ挑戦してみたりしてて・・・(笑)

今年も2回目のチャレンジって事でw ここしばらくは、ガチでにわかのくせにw
ちょっと、その衣装とかを作るのに・・・個人的に奮闘してたりとかしましたwww

そして今年は、ちょっとしたきっかけから度々この日記でも登場している・・・
みぃの(少ないw→)リア友のJ子が、一緒にやってくれるって事になったので!!
去年、初めての更衣室とかチキン一人で怖かったので;;; マジありがたや(。´ω`。)w

ホント実質まだ今回を含め、こーゆー経験は2回しかないド素人wwwのくせにw
まさかの、初めて人の服を作らせてもらう・・・ていうね!!((゜Д゜;;;)))w
そんな、ちょっとした・・・にわかの個人的な挑戦(?w)もありの今年でしたwww

・・・そんなわけでw↑  せっかく今回2人なんだし、何か2人で出来るよーな
ちょーどイイものとか? ・・・て事で色々、考えてた結果w 今年の仮装衣装は・・・↓

2012.10.29分 仮装の事とか 事前1
・・・あ、違ったwww  リアルな動物のほーの写真を貼ってしまったw (←オイw

・・・じゃなくってwww   このシマリス(?)コンビ・・・(笑)↓
2012.10.29分 仮装の事とか 事前2
なんか去年のハロウィンの時に、たまたま撮ってたらしー写真があったのでw↑
(↑去年、究極のプリン頭で行ったから; なんか髪の毛ガチで真っ黒だw;)

チップとデールにしました!(。・ω・。)w

前日に(今年もカーテンに、くくりつけてw→)撮った写真www↓
2012.10.29分 仮装の事とか 事前3
↑チップ(後ろ) : デール(前)↑   ・・・だ、だよ?;;; 一応(^^;)w

(今年もw)こ、これがガチにわかの精一杯だ((゜Д゜;;;))) 笑ってくださいwww

とりあえず色々きっとアレで、ものすごく色々アレなんだろぉけんど・・・www;
とりあえず今回、特に不器用すぎるwみぃが苦戦したトコとか軽く話すと・・・w↓

前後の模様(特に後ろの縞↓)とかが・・・A型なのに几帳面さみたいのは全く無いw
不器用すぎるwみぃには、まず「あーっ(゜Д゜メ;;;)」てなるポイントだったのと・・・w
2012.10.29分 仮装の事とか 事前4
しっぽw↑ (チラっと書いたかもだけどw→)ホントは途中で載せる予定だった写真w

あと一番は・・・ホントは何か、もっと良い方法とかあったのかも分からないけんどw↓
しっぽにも付けた↑この100均で買ってきたモコモコ(?w)のヤツを、えりまき?にも
全部、手縫いで付けたんだけど・・・w とにかく、その作業中は部屋が・・・なんか
羽毛地獄!w ・・・みたく終始なってるのが、なにげに地味にキツかったですwww 
2012.10.29分 仮装の事とか 事前5
コレw↑

あとは人の服を初めて作るって事で;;; J子にも忙しい所(←すいやせんねぇ;)
サイズもらったりして一応それを元には作ったんだけど・・・ マジ色んな事が
にわかの極みすぎてwww; J子の試着の日まで、なんか・・・どんなもんだろぉ?
て言うか、大丈夫かな?;;;て言うかw; とても色々と不安だったんだけんどw;

でも、とりあえず・・・ ちょっとビビって(?w)大きく作りすぎちゃった所とか色々
むぅ(--;)てなるトコもあったけど; 最後まで気にしてた丈だけは、なんか・・・
ピッタリだった所は、やたら嬉しかったりとか(笑) なんか、そんな事もありつつw

・・・そんなこんなでw  なんとか完成したんだけんど(笑)

そーそー、あと・・・夏くらいから、やんなきゃ!!て言ってたダイエット的なものがw;
結局、中々(文字通りw→)重い腰が上がらなくって(´Д`;)w  (←オイィィィwww
どんどん先延ばしにしちゃってた挙句w この1.2ヶ月は時間的にも気持ち的にも
なんだか全然、余裕が持てなくって(^^;)w 結局ほっとんど、やってないので;;;

今年って、みい・・・ 多分ここ数年で一番(見た目的に肉的にw→)タルんでるので;
(去年とかよりも全然、暴飲暴食もw外食ですら少ないのに・・・なんでだろぉ?w;↑
まー昔からホントみぃってストレスで、ぶくぶく太ってくタイプだから;逆にアレなの?w)

・・・そんなカンジなんでw; 当日、載せれそーな写真が撮れてたら?www
去年と同様w 最後(この後)チラっとペタるか・・も?・・しれません・・・?(笑)↓









2012.10.29 ディズニーハロウィン当日! ソッコーでw 2
ピャーーー((゜Д゜)))www

J子からも許可が降りたのでw なんだか、もー・・・楽しすぎて溜まらなくなってw
若干ノリでペタリw (←オイw  でも、なんか寝る前にババっと選んでみたけどw↑
全然、写真とか選びきれなかったりw 色々、書きたい事いっぱいなので・・・(笑)

こっち関係↑も写真の整理とかして、また色々と詳細は書きたいと思ってたりします~w

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
キタ━(゚∀゚)━!

何かなー?って考えてて、実家帰ってた時に子供とTDLの話ししててね( *´艸`)
そこで思い出してBlogで時期的にも、もしかして?と少し思ってたんだ!
当たった!o(´ω`*)
当たったぁぁぁ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
今年はチップ&デールだったんだね!
超可愛いよぉぉぉぉ!
また詳細なレポ待ってる!(≧▽≦)ノ
2012/10/30(火) 15:06:01 | URL | 鈴 #-[ 編集]
もっとお仕事関係のことで忙しいのかと思ってましたが、趣味の世界に生きてて安心しました。

かつて「チップ」で検索したときに出てきたリスはこれでしたかー。
そのときは違うチップを探してたのですけどっ。
かわいいかわいい。
2012/10/30(火) 17:43:17 | URL | チョコ #o.jr/1Vc[ 編集]
>鈴さんへ
コメントありがとぉぉおおお!(。>ω<。)
そうなんだ~! 大正解だよぉお!!(笑)
去年も見てくれたもんねっつ(。;ω;。) 
・・・て言うか、本当にいつも感謝っ❤

ヘヘへヘヘ・・・嬉しぃい(。´ω`。)
そのうち、また・・・ 今年は、もーちょっと写真とかも
載っけてグダグダと詳細な日記を書こうと思ってるのでw
よかったら、どうか見てやってくださいっ(><)
ホントいつも、ありがとうね~っ(。´ω`。)❤
2012/10/31(水) 05:55:14 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>チョコさんへ
コメントありがとうございます!(。>ω<。)
あぁ・・・すいませんw; バリバリ趣味の事でした(^^;)

そうです、このリスもチップって名前らしーです><(笑)
ヘヘヘ嬉しい(。´ω`。) ありがとうです~~~っ❤

2012/10/31(水) 05:59:19 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
