~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 当日、前日!w 明日、本番ー!(?w)
2012年10月28日 (日) | 編集 |
マジで個人的すぎる話なんだけんどw;→ ここしばらくリアルでやってきた
個人的な作業の関係の事が・・・ 明日、本番(?w)を迎えますー(笑)

・・・そんなカンジで、今日は残りの最終準備など色々ー。

別に何か全く隠すよーな事でもないからw (←ただガチで、にわかすぎてw
恐れ多すぎる気持ちはあるけんど;) 今年は日記とかにも、ちょこちょこと
書いてこーとも思って準備もしてたんだけんど、時間とか色々と余裕なかった
+ ちょっとした諸事情とかもあり;当日が終ってからの事後報告になりますw

・・・そんなカンジでw  明日は多分、朝ものすごく早くなるので(^^;)w
もー今日はGvG終ったらソッコーで落ちるカンジになるかと思います(><) 
(あ、いつもの事だけんどw→ GvGの日記とかも、また後日に改めて書くね!)

軽く詳細とかは明日とか帰ってバタンキューwになりそーだったので前倒して
少し書いてみたりとかはしたけど・・・ 更新は明日、帰ってきたらします~w 
多分、写真の整理とかして・・・さらに詳細とかは、また後日になるかな~?w

まーホント全て個人的すぎる、どーでもいー話になるかとは思うんだけんどw;↑
あ、でも・・・今年は去年よりかは完全な(?w)超個人的でもないのかも?♪w

とりあえず、あとは・・・天気が一番、心配; まぁ・・・もー日にちとかは動かせない
ものだから、なるよーになれ状態なんだけんどw; でも多分、雨だと確実に色々と
台無しになると思うから; 究極に最悪は雨さえ降らなければイイかな的なカンジw; 
まー多少でも、お日様でてくんないと・・・ 多分、確実に色々と良くはないけんど;
でも天気予報とか見ると・・・ 雨時々晴れ・・・て、なんなんだろぉ?(--;)w

・・・まーそんなカンジでw  この日は、こんな所で・・・ 簡単更新で~(^^;)w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
