~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週中の、ろ。話(。´ω`。) ETとか~!
2012年10月27日 (土) | 編集 |
今日は当日前、最後の休日だったので・・・ 最終的な必要な物とかの
買い足しとか・・・ なんか色んな件で、おでかけしてました~。

まー午前中はガスの点検みたいのがあったので(←うちのマンションって
結構こーゆーの度々あるw;)ホントは色々と寄る予定のトコあったけど
午後からしか出られなかった関係もあって、なんか色々とバタバタだった;

とりあえず総合的に、この日は本当にホント最悪な一日だったので。
時間ないし、めんどいからw もー日記には書かなくってイイやw
__________________________

・・・そんな事よりもw↑
今日は今週中の平日夜の、ろ。話とか書きたいと思うよ~!(。´ω`。)

今週は何日かは旦那さん、ほんの少しwいつもよりは早めに帰って来れた
みたいな日とかもあったので、ちょっと夜は遊べたので良かった~!!

たいちゃんと3人でETに行ったり、スカイプでお喋りしたりしてたよ!❤

この日の火サスごっこ!(笑)↓ 
【第一話】2012.10.27 今週ろ。話! 1
タイトルは・・・ 【おっぱい出るぜ!事件】 ・・・かな?(笑) (←オイwww
【第二話】2012.10.27 今週ろ。話! 2

・・・そんな、純国産(!?w)のエドガさん!!w↓
2012.10.27 今週ろ。話! 3
おっぱ・・・ 出なかったお(´・ω・`)シュンwww

・・・そんなこんなで、純粋なエドガなんていない(゜Д゜)w て事で(!?w)
この日も結局、全員が転がるまでは突き進む事にw (←いつもの事だね☆w

・・・しかしw;

結構、序盤の途中の階で・・・ 調子に乗った、みぃの白葱が・・・w↓
2012.10.27 今週ろ。話! 4
ガンホーにやられるw ・・・とwww  そうか、これが噂の戦争か・・・(゜Д゜)w

でも、その後RKにチェンジして追いかけて再開(笑)↓
2012.10.27 今週ろ。話! 5
このタイミングで↑たいちゃんと旦那も、もー1PCずつ出してくれて中身3の
キャラ5で、ちょっと・・・こ~「そこそこ、やってやろぉぜw」的なカンジに!w

でもメイン火力(?w)が、みぃの中途半端なステのRKだったので・・・(^^;)w
もー40F↓を迎える頃には、お菓子を食ったり色々しても・・・あんま当たらなく;::
2012.10.27 今週ろ。話! 6
・・・なってきたりとかしてw;  ひぃー((゜Д゜;;;)))て超なりながらwww
なんとか、まっちょトナカイやろぉwを、やっつけて越えて・・・w;;;

でも次の、お尻に・・・ 最後のほーとか、ホントほっとんど当たらなくって;;;↓
2012.10.27 今週ろ。話! 7
ピャー((゜Д゜;;;)))て超なりながらも、なんとか倒してw 帰ってきましたとさ(笑)

そして、また次の日辺り・・・(笑)↓

【第三話】2012.10.27 今週ろ。話! 8完w
【京○地検の女 : 主婦のカン腹筋後悔事件】 ・・・てトコかな?w (←オイwww

この日は純粋なエドガタワーだったよ~w↓
2012.10.27 今週ろ。話! 9

なぜなら・・・  なぜなら、みぃがアクビだったからだっ!w↓ (←オイw 

2012.10.27 今週ろ。話! 10
起こそうとしてショートカット間違えててルアフたいてるw あげくページ変えよーと↑
してss押す;;;ていうねwww; (←しかも、それが約2回程w; この直後、死亡;↑

・・・そんなカンジで↑帰ってきてw; ちょっとお喋りとかして就寝~zzz(笑)
2012.10.27 今週ろ。話! 11
なんとなく並んだ!w↑  たいちゃんとは色とか髪型の趣味が合うみたいで❤
前々から、よく双子ごっこをしては喜んでいたりするwみぃだよ(笑) (←オイw

今週も、とても楽しかった~!(。´ω`。)  また遊びに行こぉね~っ(。0v<。)♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
