~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラーメン、つけ麺・・・
2012年10月25日 (木) | 編集 |
今日で一応・・・リアルでやってた個人的な作業は全部、終了した~!
あとは直そーかどーしよーか迷ってるコトとかは、まだあるけんど・・・
手を付けるかは、時間的にも気力的にもw余裕があったらかな・・・?w

とりあえず一仕切り終了~(´△`)=3 あとは当日までの細かい準備とかのみ。

今日は・・・ それ↑以外にも色々とやってたりと、ちょっと体調的なもので
(ここ数ヶ月ずっと気になってた体調のリズム的なものが、よーやく今月は↑
 正常なカンジに戻ってくれたみたいで一安心w でも、このタイミングでw;)

バラ園の日記とか書きかけのままタイムアップ(?w)を迎えてしまいそーなので;
それは、また明日とか更新にしてw (←どーでもいーけどw) 簡単更新~(笑) 

なんか・・・ この間、食べた久々のラーメンの写真とかでも貼っとくよ~www↓
2012.10.25 ラーメンとかw 1
超久々に行ったけど↑みぃが今の地域で一番、気に入ってるラーメン屋さんの!

旦那さんは、つけ麺(←新しいのじゃないのかな??)にしてたんだけんど・・・
それも、おいしかった(。´г`。) ここは行く度に色々、進化(?w)してるし好き☆

でも、なにげに・・・この間までは日高屋の塩麹つけ麺(白)←大体、餃子セットw
・・・にハマっていたりとかも、してたんだけんどね(^^;)w↓
2012.10.25 ラーメンとかw 2
日高屋、駅前に2件くらいあるんだけど・・・普段そこまで頻繁には通ってた事って
無かったんだけど、この間たまたま行った時に食ったコレ↑がウマくって・・・w
それから、お腹空いててガッツリ食べたくて安く済ませたい時は行くよーにwww

ここ最近、急に寒くなったから・・・なんかラーメンとか超食べたくなる!!(笑)

家でも、この間もー今年最初の鍋とか作っちゃったよw 塩麹鍋みたいなのにしたw↓
2012.10.25 ラーメンとかw 3



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
