~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 秋のバラ園! 夕暮れ時で面白いの撮れた~w
2012年10月26日 (金) | 編集 |
・・・さて今日は、先週の土曜日に行ってきた秋のバラ祭りの
日記・・・て言うか写真でもペタペタしてったりするよ~!w↓

2012.10.26 夕暮れ秋のバラ園 1

行き先は今回も・・・春のバラ祭りの時にも行った、みぃの好きな
旧古河庭園! (→その時の日記) ←バラは絶対ここは来たくてw
2012.10.26 夕暮れ秋のバラ園 2
あと他で知ってる所だと代々木公園とかも、また行きたかったんだけど・・・
今年は時間的に無理げーそーだったので諦めた(^^;)w また来年w;

2012.10.26 夕暮れ秋のバラ園 3
そーいえば、なにげに秋バラって初めてだったかも・・・(。・ω・。)
前回2回とも、ここ↑来た時は確か春のバラ祭りだったと思うし(^^;)w

みぃは、あんまバラの種類とかは全く詳しくはないんだけんど・・・w;
春の時と比べると気持ち少ないカンジだったのかな? (←開花状況は
細かくチェックしてったけど・・・来た時期も若干あったのかなぁ???)
2012.10.26 夕暮れ秋のバラ園 4
春と同じのもあったし、今回は咲いてないのもあったカンジ?だった?w

あ、それから・・・お天気的なものは、なんか前回が晴天すぎて光が強すぎた
午前中みたいなカンジだったのでw 今回は、そんな晴れとかに拘ってなくてw
みぃ的には少し雲があればベストだし、もー逆に雨でもイイw くらいの気でも
いたんだけど・・・ 結果的には、雲多めの時々晴れwみたいなカンジでしたw
2012.10.26 夕暮れ秋のバラ園 5
+ 前日、遅くなって起きれなかった関係もありw 夕焼け少しでも見れれば
今度は夕暮れ時でも秋ぽくてイイかもねw ・・・て事になって夕方頃に(笑)

2012.10.26 夕暮れ秋のバラ園 6
あんまり暗くなると、みぃのデジカメすぐダメだけどw; まぁ、滞在時間的には
ちょっと短めで、ちょっと物足りなかったけどw; 多分ちょーどイイ頃合(?w)
くらいには居れたんじゃないかな? ・・・と思うので結構、満足だったりw

今回みぃ的に一番、気に入ってる写真!(笑)
2012.10.26 夕暮れ秋のバラ園 7
なんかバラのキャンドルに夕焼けの火が灯ってる・・・みたく、ちょっとガラにもなくw
少しロマンチックげに見えたりするのは↑・・・ みぃだけですかー!?(゜Д゜)www

結構バラ園の周りが、いっぱい木に覆われてて・・・夕焼けは、あんま直では
見えないカンジだな; ・・・と思ってたんだけど、それで逆に面白いの撮れたw↑

あとから写真の整理してて気が付いたんだけんどw なんだかコレ↓も・・・
2012.10.26 夕暮れ秋のバラ園 8
ちょーどローソク吹き消したよーなカンジに見えない???(笑)↑

・・・そんなカンジでw 面白い写真も色々、撮れたし楽しかった~(。´ω`。)
2012.10.26 夕暮れ秋のバラ園 9

あ、それから今回は珍しく旦那さんもスマホだか何か持ってって撮ってたんだけど
その中で 「うぉ、これイイじゃん! みぃ今回このアングルは撮らなかった~w;」
・・・みたいな、ちょっと気に入った写真があったりしたのでペタリ☆w↓
2012.10.26 夕暮れ秋のバラ園 10
今時の携帯のカメラってすごいよね!w みぃの携帯は古いから死んでるけどw
ヘタすりゃ、みぃのデジカメよりも・・・赤とか、こっちのほーがキレイかも!?www↑

写真てホント個性って言うか、人それぞれ感性の違いで面白いよね~(。´ω`。)

ここ↑は庭園もあって紅葉とかもキレイそーだから余裕あったら、また来たいな~w
これからの11.12月とかは・・・なんか、あんま花とかは無さそーな気がするので;
ちょっと寂しい時期かも?(´;ω;`)w  紅葉は色んなトコ楽しみにしてるけど♪w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
