~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.10.21のGvG!!
2012年10月24日 (水) | 編集 |
今週も、もーそろそろ書かないと遅くなってしまいそーだったので;;;w
この間の日曜日のGvGの日記です~!w↓

今週も、ちぇけたまでしたぁ~!(。・ω・。)
そして桃ちゃんとメロンちゃんも一緒だったし❤ 今回も超楽しかったっ!!

2012.10.24 10.21GvG
またまたエンブレムが、なんともかあいい事にっ(。´ω`。)↑

TAMAGOからは・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 皿
・旦那さん ・・・ 影葱 → RK
・みぃ ・・・ 影葱              ・・・でした!w

とにかく今週も・・・ ほぼ、はしゃいでたカンジ!!(笑)

わー♪ ・・・て一通りはしゃいだ後w ラストとかは多分20分前すぎくらいから
ちょっと偵察に散ったりとかして、10分前弱くらいから確かB1を確保風味に
しよーとしたけどダメで転戦して、5分前くらいからB5にワー;;;っと行ってて

もーすでに、だいぶ混戦していて;;;↑ でも2分前くらいに、ぱぴさんのEMCが
通ってエンペまで辿り着けるも・・・エンペがタゲれないまま叩けもぜず終了~;
・・・みたいなカンジだったと思います(^^;;;)w

でも今週も、ものすごーーーく楽しかったっ!!!(笑)

ちぇけら~ずの皆様、桃ちゃんメロンちゃん、ありがとうございました~!!
お疲れ様でしたん(。´ω`。)  これからも、よろしくねん~❤


【こっからは(毎度どーでもいーけど→)みぃの個人的な反省点(自分用記録)とかw↓】

今週も、もちろんガチガチとかでないにしろw みぃの場合、反省は尽きないもんでw
んー・・・ とりあえず、この日は↑(ほぼ日課みたくなっているw→)GvG直前の時間に
PvPに行く時間が、ほっとんど取れなかったのでw; 前半の動きが、さらにw悪かった;
(↑当日の日記にもチラっと書いたかもだけんどw 部屋の電球が切れたりとか色々でねw)

相変わらず、いまだに時々まだショートカットの押し間違いとかも全然あるので; (←オイw
やっぱ、その辺↑の自分の意識で出来る範囲の事くらいは抜かないよーにしなきゃねw;

あと、ここ最近の特に気になってる・・・ ↓押し間違い系はw↓
ちょーど接近して色々やってる時に、よく今の盗作を間違えて押しちゃったりして・・・
「あっ・・・(゜Д゜;)」てなってる何も出来ない間に → 死 ・・・みたいな?;;;w
動画とか見てても、これ↑が多くてマヌケなのでwww 気をつけなきゃ;てマジ思うw;

それから今週は、さすがに前回から(やっと、ちゃんとw→)気づいてた・・・w↓
余ってるステータスポイントとかwも、もちろんふってったんだけんど・・・w (←オイw
まー今さらだけんど、やっぱ・・・ みぃの、あの緑の子w 色んな意味で、こ~・・・
色々と中途半端になってしまってるままだと・・・ やっぱ思うので・・・w;

うん、やっぱり・・・(今さらだけどw→)リセットなんだろうな(笑) (←確か、あったはずw
まー・・・もー色々と、どーなってしまうかも分からないけどw; なるべく早めに、やろぉw


動画的なものは・・・→ 今週も、もちろん反省用に撮っといたんだけんどw
今週は旦那さん帰りが毎日ホント遅くて; まだ、うちの反省会は出来てない現状です;

編集とか、そーゆーのも・・・まだ今週は、そこまで時間が取れそーには全く無いので;
色々といぢれるよーになりそーなのは少なくとも次回以降になるカンジかなぁー・・・
11月に入れば多分、出来るよーになるので・・・そしたら、その辺↑を頑張りたいと思うよw

・・・とりあえず、そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
