~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハロウィン来たのか(゜Д゜;;;)
2012年10月23日 (火) | 編集 |
今日は、とある件の最終チェックや打ち合わせ(?w)などで・・・
J子が、うちに来てくれた!(。・ω・。) 遠いのに、すまんね;;;w

アップルパイもらったよ~(。´ω`。)↓
2012.10.23 J子Day 1
おいしかった~~~!!!

シナモン効いてて超みぃの好きなカンジ❤w
2012.10.23 J子Day 2
↑芋も敷いてあってサイコーだった(。´г`。)

でも、くれたJ子はシナモンも焼いたリンゴも好きじゃないらしくwww
上だけベロンと剥がして、みぃにくれたりしてたよ(笑)↑

とりあえず・・・ 色んな事が不安で、ずっと大丈夫かと心配していた↓
今回の件の肝心な最終チェックとかが一応、無事なんとかなっていたので・・・
めちゃくちゃ安心したっ!!w  あとは残す所、最後ちょっとの作業のみで
(あとは当日までの具体的な準備とかかなw) もー本番を待つのみ!
もー1週間も切ってるから、もーすぐだね!(笑) ドキドキしてきたwww

・・・そんなカンジで色々と今日の用事を済ませてw↑
ケーキや、お菓子とか食いながらw ちょっと打ち合わせとか、お喋りとか
して、パタパタと;;;w  あっと言う間の2時間くらいだった~(^^;)w

楽しかった~!w  また今度、時間ある時ゆっくり話そーね~(。・ω・。)
遠い所わざわざ来てもらって、ホントありがとうね~(。0v<。)

__________________________

そして、ろ。が・・・

今日からハロウィン来たんだね!?((゜Д゜;;;)))www

なんか、ずっと・・・w→  今年は、来るのかな?w 来ないのかな?w
てゆーか来るんなら・・・ いつかな??? (←ここが一番、重要だったw

そうか・・・ このタイミングだったか・・・w  いや、んー・・・ んーと・・・w
でも、みぃ個人的にはw そこまでは最悪なタイミングでも無かったかも?;;;w
 
来週とかに来てくれれば一番、助かったけんどw まー見てみたら2週間くらいは
あるみたいだもんね?w 一番ピークに時間取れそーになかった時は多分、回避
出来てるのでw 多分なんとか、それなりに少しは乗れそーなんじゃぁないかな?w

でもまだ詳しい事とかは、ほっとんど見てないんだけんど・・・w; 
もしかしたら後半の2週目とかが主になるかもだけどw; なんか、とりあえずは・・・
今週で色々と燃え尽き症候群みたいに、なりすぎないよーにしなきゃだね(^^;)w

・・・てゆーか、今年のは色々どーなんだろぉ?w
とりあえず、ここ最近は・・・ そんなにコンスタントには繋げてはいないから;;;
まずは、お金とか稼いだりしなきゃな所からになるかな?w; 間に合うかなぁ?w
 

あ、それから・・・ 個人的に去年から「来年は、もっとちゃんとやってみたい!w」
みたく、ずーっと思ってたw ハロウィンのお菓子(あの、なるべく忠実に再現系のw)
とかも今年またイベント来るなら、どーしてもやりたい!とかも超思ってたりしててw

チラっと見たら今年も、かぼちゃケーキみたいだし・・・!w  結構ずっと色々と
構想を練ってる(?w)よーなカンジだったりとかするのでw なんとかして・・・
時間を作って、やりたいなぁあ~(笑) 出来れば、なるべくハロウィン中に?;;;w
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
