~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先週の、ろ。話とか色々(。´ω`。)
2012年10月22日 (月) | 編集 |
先週中に書こぉ!と思ってて結局、書けなかった; ろ。話とかを!
ちょっと今日は日記に書いたりしよーと思うよ~(。0v<。)↓

最近やたら、ろ。楽しい!w ・・・てw よく書いてる、みぃだけんどw
たいちゃんも戻ってきてくれて、ますます楽しいカンジです(。´ω`。)
先週は夜とか、ちょっと一緒に遊びに行ったりとかもしたよ~!!

2012.10.22 先週のろ。話+α
配置変更とかも色々あったし、フェイヨンDとか見に行ったり~w↑

あと別の日、寝る前ちょっとET(←純粋なエドガタワーw)とかにも行ったり!↓
【第一話】2012.10.22 先週のろ。話+α 2
今日の火サスごっこwは、ちょとしたレアcが出る・・・願掛け?的な?w↑
【第二話】2012.10.22 先週のろ。話+α 3【完w】
残念ながら純粋なエドガ(?w)さんはデレてくれなかったんだけんど(^^;)w

2012.10.22 先週のろ。話+α 4
とりあえずミストレスが越えれなくって帰ってきたよw;↑

やっぱり遊びに行くのも楽しいねぇ~!(。´ω`。)w

旦那さんの帰りも相変わらず;だけんど、なんか久々に珍しく・・・こ~・・
眠い < 遊びたい!(`・ω・´) ・・・みたいなカンジで(←みぃもだけどw)
はしゃいでたり!!(笑)  また遊びに行こぉね~~~(。´г`。)❤
__________________________

今日も昼間やんなきゃな事は、いっぱいあったんだけんど・・・
なんだか、もー最近リアルは嫌な事ばっかでw なんか色々と疲れちゃってw
あんま何も、やる気になんなくってw 久々にグダグダ過ごしてしまってたw;

グダグダ・・・しつつ、ちょこちょことやってて写真の整理は終ったよ~(笑)
バラ園あんま今回は滞在時間、自体は長くなかったので・・・なんか、そこまで
すごく写真、多くはなかった関係で・・・結構すんなり終ったカンジだったからw

あ、そーいえば・・・ その↑写真の整理していて、思い出したんだけんどw
バラ園の帰りにも、ちょっと色々と個人的な作業関係の必要な物の買い足し
とかもあったので・・・ 帰りに寄ってった所で軽く、お夕飯を済ませてきたりw

なんか超久々に、ちょっとしたレストラン街みたいなトコ行ったから・・・やったら
テンションが上がってしまってw 散々、迷った挙句イタリアンのお店に入ったw

2012.10.22 先週のろ。話+α 5

↓食後にパンケーキ付いてくるのに惹かれてwww
2012.10.22 先週のろ。話+α 6

このレストラン街↑他にも結構、色々と気になるお店がいっぱいあったから・・・
あんま、この辺↑来る事ないけどw; 次回は他の迷ったトコも入ってみたいなw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週中に書こぉ!と思ってて結局、書けなかった; ろ。話とかを!ちょっと今日は日記に書いたりしよーと
2012/10/24(水) 09:12:01 | まっとめBLOG速報
先週中に書こぉ!と思ってて結局、書けなかった; ろ。話とかを!ちょっと今日は日記に書いたりしよーと
2012/10/24(水) 09:12:01 | まっとめBLOG速報
