~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バブバブっち!!!(。>ω<。)
2009年11月06日 (金) | 編集 |
以前に、このみぃブログでも結婚式の日記を書いた
みぃのかあいい妹(的存在)の、ごろぉちゃん(※注意:女の子です)に・・・

先月の19日・・・赤ちゃんが生まれました!!
おめでとう~っ!!!(。>∀<。)


そこで・・・
かあいいバブバブっちと、がんばったごろぉママをよちよちしに・・・実家に帰ってきました☆
                        ↑だが、こっちは断られた・・・(゜Д゜)

もぉ・・・かあいいのなんのっ・・・ エヘヘヘヘ~(。´ω`。) 
羨ましいほどまつげが長い、かあいらしい女の子でした(。・ω・。)

なんか今日は、(。´ω`。)←これ(デレデレ?)が多くなりそうです(^^;)


みぃが抱っこしても、あんまり泣かなくって・・・とっても良い子でした♪
もう、ずっと抱っこしていたかった・・・(。´ω`。)

そして、そんなみぃの顔を見た…みんな(ごろぉ・ごろぉママ・みぃママ)に
なんか、ずっと笑われていたよ(笑)

それから、みぃはこの日初めて・・・
バブバブっちをねんこさせる事に、成功して(。>ω<。)
ちょっと感動!だった(ΩДΩ)

ねんこしてても、たまにニヤ~っと笑ったりして(。>∀<。)
とにかく、かあいかった(。´ω`。)デレデレ


マジでしばらく、ごろぉちゃんちに住みたくなりました(笑)
帰るギリギリまで、だっこしたりほっぺぷにぷにしたりしてました(。´ω`。)
名残おしかった~~~(>_<)


そして、帰り際に半強制的(?)に・・・
「あんたはママになっても、お姉ちゃんのかあいい妹なんだからー!(゜Д゜)」…とか
なんか、わけわかんない事を言いながら・・・
ごろぉちゃんママを無理矢理よちよちしてきました(笑)  
マジでいやがられてた・・・(-_-;) えーん(T_T) 


はぁ・・・また、会いたいなぁ(。´ω`。)

かあいいかあいいバブバブっち、すくすく元気に育ってね(*^_^*)
ごろぉママも、これから忙しくなると思うけど…体に気をつけてがんばるんだよ(。0v<。)
しつこいくらい言うけど(笑)・・・
お姉ちゃんは、ごろぉちゃんの味方だからね!((゜Д゜)))



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
